海日和(^o^)

こんにちはーaicon_bbs02.gif

今日もよしきが担当しちゃいますよっhiyoko05.gif

今日も良い天気ですねぇぇb-hare.gif

絶好のダイビング日和ですねっkaeru13.gif

今日も海から写真が届いておりますaicon363.gif

ん!コッ、コレは!ラジオ体操ですねっ!!

なぜかみなさんすこしずれてますけど。。。

潜る前にしっかり体操!

足をあげれば、ぐりこのポーズですねb_body_jump.gif

こんな良い天気のダイビングは絶対楽しいaicon_bbs09.gif

みなさん楽しんで来て下さーいhiyo01.gif

いま、いきなり思ったんですけど、僕がブログを書く日って、基本晴れじゃないですか!!??

 うん!晴れだよねっb-hare.gif

ってみなさん思ってらっしゃると思います。はい。

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

晴れ男!!!

僕きっと晴れ男なんですよ!

うん。絶対そう!決まり!

でもブログ書く日だけなのかな?笑

けど、海デビューのIOPめっちゃ良い天気でした!

やっぱ晴れ男だaicon363.gif

そんな晴れ男の僕もいったIOPと福浦の5月、日帰りツアーの定員が増えました゜+.(・∀・).+゜ 

11日(土) IOPビーチツアー

12日(日) 福浦ビーチツアー

絶賛ご予約受付中です!

土曜日と日曜日、空いてる方は是非潜りに行きましょうaicon156.gif

5/15横浜店親睦会まであと少しですよkaeru0-01.gif

呑んで話して食べて話して食べましょうaicon339.gif

親睦会で楽しんだら次は5月25日(土)!!渋谷へ集合です

みなさんチケットの購入は、お済ですか?

チケット絶賛発売中です!!

チケットはこれですhiyoko04.gif

なんかかっこいいですね(゜.゜)笑

もうあと2週間に迫りましたね!

早くみなさんと海の話がしたくてうずうずしてます。笑

僕も初めて参加する大イベントですよっari_1.gif

お店にいそげーaicon_welcome01.gif

arrow_down.gif注目!!arrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?