流氷ツアーも無事に北海道へ行けたようです(*´∀`*)

―――――――――――――――――――――――――――――――――

マレアのブログをご覧の皆さまへ

多くの方がご周知かと思いますが
バリ島でダイビング事故が発生し、現在ニュースでも報道されております。
まずは今回の件で事故に遭われた方にご冥福をお祈りします。

そしてダイビングは危ない、怖いと思ってしまった方へ
ダイビング業界全体で更なる安全性の向上に努めてまいります。
これからもマレアは常に安全第一で講習、ツアーを行ってまいります。

このブログをご覧の皆様のほとんどが、私たちと同じ海を愛するダイバーとして
安全なダイビングをおこなうにあたってのご協力をお願い致します。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日の雪予報もなくなり、良かったです。face2_full_m.gif

そんな雪予報にビクビクしていた【流氷ツアー】も無事に北海道に到着し観光しているみたいです!!w01.gif

DSC_0610

バナナボート雪の上バージョンですね!!face2_happy_s.gif

でも海と違って、ほっぽり出されたら地面に激突するから痛そう・・・。ga-n02.gif

スノーモービルで引っ張ってもらうんでしょうけど、僕はこのバナナボート雪の上バージョンよりもスノーモービルに乗りたい(゚∀゚ )

 

まだまだ観光は続いたようで!

DCIM0069

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古代にもマスクってあったんですね。kinkan.gif

タクさん、ここでも監獄前の様なドヤ顔をして欲しかったです~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そしてコチラは監獄見学にも行けたようです。

DSC_0612

かつて日本で一番脱獄の難しい刑務所って言われた場所ですよね。cat_5.gif

タクさんがドヤ顔で自分の手首を固定させている所がなんとも印象的ですね。rabi_right.gif

その横のとよしゅーの穏やかな顔が、監獄の前とは思えないほどの穏やかな顔(*^_^*)

 

そんな今日一日は観光で、明日からいよいよ流氷の下をダイビング!!!w02.gif

の前に、北海道の食をしこたま味わえるんだろうなー(≧ヘ≦ )イイナー

 

流氷ダイビングで【クリオネ】見れるといいねー (o・ω・o)

ばっかるこーん見れるといいね!捕食シーン見れたらスゴイ!!

帰って来たらお話いっぱい聞こうっと!

 

 

いよいよ本日からスタート!!!

大感謝キャンペーン】!!

きゃんぺーんぽっぷ最小ファイル2月20日~3月20日までの期間で!!

今年度最後の超お得なキャンペーンを開催します☆

今回はダイビング器材の中でも大きな役割を担う物。。

ドライスーツ、ダイブコンピューター、重器材!

この3つの器材が対象ですよー!!!

この中でまだお持ちでない器材があれば…是非!

このお得なキャンペーンでゲットして下さいね♪

 

それでは、今日はともやとさいとうで皆さんのご来店をお待ちしていまーす (o・ω・o)ノ

 

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?