津田バースデー!完全に個人的な話。

こんにちはw01.gif

もう最近暑いしか言っていないような気がするモリム―ですgomen01.gif

 

そんな中、昨日は横浜店のゲストと東京店のハルちゃんと、

涼しい水中探索に、熱海に行ってきましたchu02.gif

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

津田さんのバースデーダイビングでもありました~rabi_smile.gif

水中で津田さんの誕生日のお祝いをみんなでしましたよkirakira2.gif

僕もお祝いをしないと!と言う事で水中で津田さんにレッドブルをあげましたface2_happy_s.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが事の発端となり水中でレッドブル回し飲みを行ったのですが、

最後はもうただの海水。。。

ただ単にしょっぱいだけっていう、

でも喜んでもらえたから良しとしましょうface2_grin_s.gif

そして水中は透明度も抜群ee_3.gif

魚もかなり多く、ホントに楽しいダイビングでしたhakushu.gif

暑い日にはクーラーを付けて部屋にいるのも気持ちいいですが、

自然で涼しむのが一番気持ちいいですねheart06.gif

夏はダイビングで涼しみましょ~face_yaho.gif

 

突然ですが、僕個人の話をしていいですか???

ダメって言われてもします!!!

 

最近、僕はどうしてもしたい事があります。

どうしてもです。

誰に邪魔されようとしたい事です。

それは、キャンプです!!!

 

 

 

 

 

 

 

なぜだか八月に入ってからずっと体がキャンプを求めています・・・

川の側でテントを貼って、魚釣りをして、それを焼いて食べて、

考えただけで無性に行きたくなってしまいますbody_deject.gif

 

でも虫が嫌いなんで止めておきます。

今日はモリム―が担当しましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?