水中オバマの講演はしっかり聞きましょうね!

こんにちはw02.gifkirakira.gif
マレア横浜店のモリムーですrabi_smile.gifkirakira2.gif
突然ですが!!!今日は少しリゾートスタッフの紹介をしていきたいと思いますface2_grin_s.gif
今日紹介するのはこの方face_tehe.gif

マレア宮古島淵田友彦(ふち)さんw01.gif
会った方も多く居るのではないでしょうか???ふちさんは明るく面白くとっても愉快な方なんですb_face2_shock_s.gifそして・・・一緒に潜ると不思議なことがおきる噂です・・・

ふちさんと潜ると水中にアメリカ大統領が講演していたり、、

水中がバレエのコンサート会場が開催されていたり、、

と、たくさんの笑いを提供してくださいますface2_happy_s.gif

僕も潜っていて気づいたら横に大仏がいた記憶がありますbody_deject.gif
宮古島は地形も楽しいし生物も多くそれだけでも大満足ですが笑いまで提供してくれるのがふちさんなのですikari02.gif

そんなふちさんはジャンプが大好き!!!

ちなみにワンピースが大好きなんですrabi_smile.gif

前回宮古島に行ったときも、

 

ふちさん・・・「ジャンプ買ってきたか?」

僕・・・「買ってきてないです、。」

ふちさん・・・「あん???」

 

というようなやりとりがあるほど漫画が好きなのですface_ase2.gif皆さんも宮古島に行くときはぜひジャンプを片手にお願いしますchu02.gif

今日はマレア宮古島の淵田さんを紹介させていただきましたface2_happy_m.gif

会ってみたいという方は9月に宮古島ツアーがありますwink02.gif

気になる方はぜひお近くの店舗までhiyoko04.gif

 

さて次はツアーの紹介ですよ~(。・w・。 )

今日も元気にマレアの皆様はツアーにいっておりますhakushu.gif

ポイントは江之浦rabi_smile.gif近くて便利なポイントです(*´▽`*)ノ゛

 

 

 

 

 

おっとコンパスをフル活用ですねえ~b_body_jump.gif

さすがですface2_happy_s.gifコンパスを使うだけで道に迷わなかったり来た道を戻れますもんねface2_happy_m.gif
ダイバーの基本ナビゲーションheart06.gif

みなさんもコンパスで安全なダイビングをしていきましょうface2_happy_s.gif

今日はスタッフ紹介と今日のツアー紹介をさせて頂きましたkirakira2.gif

担当はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?