残席あります!今年はホントにヤバイんですって!

6/19(木)~22(日)開催のわたくし・・・にしおプレゼンツ☆宮古島ツアー!!

もう真夏に突入している6月の宮古島ツアーに残席が(゚Д゚)まだ1席あるんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA水中洞窟あり、お魚もぐっちゃりともう大変!

そしてこの時期だけにしか見れない貴重なサンゴの産卵シーンも見れるはず!

宮古島にはBKライト的な感じでサンゴを光らせる

新型ライトもあるのでより楽しめますよー!!

初日は2本!2日目は4本!最終日も4本!

マレア始まりの地。。。宮古島でガンガン行きたいと思います!

マレアの「せやかて工藤!?」こと

ダウンロード (2)

Exif_JPEG_PICTURE

せやかて西尾です!

みやこじま、楽しみだな!!

ウェットで駆け巡る、宮古島の洞窟、、、たまらない!!

初めての方も僕がしっかりエスコートしますので!

ぜひマレア各店へ「行けるかも!?」連絡お待ちしております!

そんな今日は!!

千葉へ!館山へ!

波左間ツアー!!

波左間__

良い天気!コブダイもモリモリでしょう!

今日はマンボウ行くのかな!?

そしてそして・・・僕達のシャングリラ大瀬崎では!!

OWDAOWコースが!!

横浜からは3名の女子チームと人生初のパーマネント土屋くんがOWD講習へ!

そう!

13 - 1

シバニャン!たまらなく可愛いぜ!

は置いといて・・・・

5.10OWDIMG_1195

OWDのみんな、がんばるニャン!

※37歳のジバニャンが書いてます

ではではお店でお待ちしてまーす!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー