横浜散歩。。勝手に1回目~関内→桜木町編~

こににちは(*´▽`*)ノ゛

昨日は、伊豆山パワースポットツアーで、パワーをいっぱいもらいました(たぶん)hiyoko05.gif 強運の神社でもある伊豆山神社・・・・・これで、グリーンジャンボも大当たりかな・・・ふふっhiyo02.gif と、ちょっとイケナイ方向へ期待が始まった、つだですeto_ushi.giffutaba.gif さて、先日の休みに横浜をブラブラしてみました☆★

というわけで、関内~桜木町を歩いてみました編。あ、ちなみに、一度歩く方向を間違えて振り出しに戻ってからスタートしました(笑)

まずは、駅近くのイルミネーション・・・・・クリスマスツリーかと思いましたaicon_bbs13.gif バレンタインもホワイトデーも終わってしまうと、イルミネーションも時期ハズレな感じがしますね。

ちなみに、関内駅の周りは、私が思ったより栄えてますね(失礼ですが)。

オサレなBARが並んでましたxmas_wine.gifkirakira.gif こういうところに、サラっと入ってみたい憧れもありますなb-onegai02.gif が、タイミングがイマイチ分からないですな。

壁にはギターとか飾ってある、こちらもオサレなBAR☆

お店の人と、お客さんが対面で仲良さげだったので、常連さんってこういうのか~なんて思ったり。

そして、川には「釣りバカ日誌」でハマちゃんが船で出勤するときには、こんな感じなんだろうな~と思うようなボートが小さな桟橋に着いてましたship.gif

おぅ・・・。大人の世界ですな。飲み屋さん街??すごい、並んでてケンカにならないのかな、と思ったり。

そういえば、気付けば野毛エリアに突入してました。

っていうか・・・・野毛って変な地名~って横浜に来て思った記憶があります(またまた失礼ですが)hiyo05.gif

写真がブレブレですが・・・・お酒ではなく、コーヒーやケーキの立ち飲食なCAFEでしたkaeru08.gif あんまり甘いものは好きではないですが、フルーツ好きなつだのココロをくすぐるフルーツタルトがめっちゃおいしそうでしたよyahho01.gif
で、桜木町の近くに帰ってきたわけですが・・・・・野毛ちかみち・・・・

ひらがなで書いたら、絶対、「野毛近道」だと思いますよね??

なんで「野毛地下道」と書いてくれなったんでしょう。。。勘違いさせたかったんですかねhatena03.gif
というわけで、横浜散歩。次回はあるのか分かりませんが、テクテク歩いた日には、いっぱい写真を撮ってこようと思いますkaeru00.gif ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしていますねwelcome01.gif


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆