横浜店レクチャールームがだんだんすっからかんになってきました☆

こんにちは!aicon_bbs02.gif さいくんです。aicon_bbs02.gif いよいよ、横浜店レクチャールームの荷物移動作業も大詰めに。kaeru02.gif
この写真で言うと、一番奥にあった大きなラックが無くなりました。hakushu.gif
昨日紹介にあった、新人君がひたすら、ゴムハンマーを使ってばらし作業をしていました。b-ganba.gif
今までは細々としたものだけを移動させていたので、こう、大きなものを移動すると広く感じるんですよね。kaeru_001.gif
新☆横浜店の工事がもうすぐ終わるので、次はお店のものがどんどん運び出されるです。nezumi02.gif
新店舗は東神奈川駅から歩いて5分もかからないかな?走ったら一分で着くかも。rabi_happy.gifってくらい近いです。aicon_bbs02.gif
でも東白楽駅からはちょっと遠くなって、歩いて10分くらい。aicon_bbs18.gif
試しに駅から試しに歩いてみましたが、12分くらいです。body_walk.gif
国道一号線の所で交差点渡ろうとすると、信号が地味に長いので、オススメは駅を出てすぐの交差点が◎ですよ~。aicon_bbs01.gif

新横浜店舗お披露目まであと少し!楽しみに待っていて下さいね~。kaeru01.gif
ではでは、今日もみなさんのご来店お待ちしていまーす♪bye03.gif

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!