横浜店はDFN開催でテンション上がってます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~営業時間のお知らせ~

本日は、18:00より渋谷にてイベント開催のため、誠に勝手ながら営業時間を16:00までとさせて頂きます。

16:00以降で急用の方は、お手数ですが090-4076-6391までご連絡ください。

明日、18日(日)は通常通りの営業となります。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

こんにちは!

いよいよ本日!!渋谷で一大イベントの一つ!face2_happy_s.gif

ダイバーフレンドナイト!通称【DFN】が開催されますよーーー!!!w03.gif

18:30開場!19:00スタートになります!!

 

そんな今日!DFN開催当日だから、テンションMAXな感じになってる、、、

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YOSHIKIでっす!w02.gif

もう夜まで待ちきれなくて、おめめぱっちり!dog.gif

もう夜まで待ちきれなくて、顔を前に出し過ぎちゃって首がありませーん!!hachi03.gif

顔がのっかってる写真になってますね。。ズレテール・・・。

 

そんなベストショットを撮りました。cat_5.gif

さいくんです!!aicon75.gif

 

お店オープンから、DFN開催が待ちきれず、最高な笑顔の、よしき。hiyo02.gif

それを横目にとっても笑顔のありちゃん。face_en.gif

笑いが絶えず、DFN開催までにお腹が痛くなりそうです。

この写真を撮るにあたっては、集合写真を撮ろう!という事になりまして。

そんな時、よしき単体が上手い具合にカメラファインダー内に収まったので撮影したら、こんな感じになりました。cat_5.gif

 

これが本来撮った写真なんですが・・・

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不意打ちで写真って撮ると、こんな感じになるんですねー。

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不意打ちおそろしや・・・。ga-n02.gif

まじまじ見ると本当、スゴイ顔してくれますよねー。よしきくん。(・∀・)サスガ!

 

イベント開催の模様は、明日のブログでアップできるかと思いますので、残念ながらご参加頂けなかった方は、ぜひご覧頂ければと思います~(*^^)

 

それでは、本日は16:00までとなりますが、みなさんのご来店をお待ちしています!!aicon_welcome05.gif

 

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー