横浜店だってマイナスイオンだよ!!

こんにちは~ブログをうちながら「酵素~酵素」と思って先程マルエツで買ってきた巨峰を食べている・・・ゆきです。

朝フルーツはいいといいますよね?酵素ってなににいいのかイマイチ分からないけど、よく言われるからやっています。。。

今日から、FANTASIA・本栖湖&ラフティングツアーがお出かけしました(^0^)ノ

ここはどこ???

ラフティングまで時間があるのでしらいとの滝へいっているようです。

マイナスイオンがすごい!と西尾さんがコメントつきで送られてきましたが、

これからライフティングしてもっとすごいじゃん。と心の中でつっこみました。

でも、この写真絶景ですねヾ(´ε`*)ゝ今回のFANTASIAツアーでは西尾さんのお尻のケガもなく帰ってこれるのかな~

FANTASIAツアーでは、毎度なにか魔物がいる・・・楽しみです。

さて、今日は大瀬崎では、NEWダイバーも誕生の予感です(*´▽`*)ノ゛

今回の大当たりの小笠原ツアーも今日が最終ダイビング日&出港です★

まっくろな智哉の姿が想像できますね。。。

日帰りでは、つだバースディーwink02.gifDE熱海ですw03.gif27歳おめでとう~★★

つだも大人になったな~(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*) いつまでも実習生だった若いイメージだけど、今も変わらずそのイメージ。

 

ツアーもわいわいいろいろな週末ですが、

今日の横浜店だって今は外がマイナスイオンを浴びれる状態ですヾ(=^▽^=)ノ

今日は、お店番が少なく、少しだけお待たせしてしまうかもしれませんっっが!

遊びにきてね~aicon363.gif
arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?