梅雨空に唄えば・・・・・・・梅雨ですね!晴れてますが!!

こんにちは(*^^)v

実はここ1年?半年?くらいで5キロも太っていた、つだですb-kaminari.gif

 

 

 

 

 

 

なんだか身体が重いし、写真撮る時の顔が大きくなったなぁーと思っていたのですよ。

というわけで、朝からオシャレなサラダ(ありったけの野菜を切っただけ)を、食べたりして(●^o^●)/

効果があるのかどうかはわかりませんが、それなりに好きな食べ物(お菓子、揚げ物)を我慢して、それなりに運動をして(久しぶりのビリーズブートキャンプ・笑)、少しずつ減量中でありますhiyoko08.gif

そして、昨日も運動の一環として、私の趣味であるLIVEに行ってきました。←ムリヤリですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「梅雨空に唄えば」というイベントネームでしたが、昨日はものすごい晴れてましたね(笑)

ま、梅雨でも歌を唄って気持ちを楽しく持ちましょう・・・・的な!!

Lilyというバンドが目当てで行ったんですけどね、イベント全体でお客さんが10人くらいでしたhanaji02.gif

でも、友達と2人ノリノリで汗かいてきて、往復は関内まで自転車で行って汗かいたので、きっと運動になったはず!!よし!!!!

 

ということで、梅雨入りしましたが、楽しんでいきましょう!海も!←ムリヤリですか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は江之浦に行っていますよーっ★☆

しょーこちゃん、へいちゃん、まみんこですねhiyoko08.gif

そうそう、平日リクエストツアーが入りました。(ちょっと先の日程ですが)

7/17(水)-18(木)七夕に願いを・・・・安良里&黄金崎ツアー

黄金崎の水中には、毎年、短冊を飾る事ができるようになっているんですよ♪

願い事を書くと、叶うとか、かなわないとか(笑)

 

そして、お知らせ!!本日6月1日から・・・・・

ウェットスーツキャンペーンが

スタート!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今年はスゴイ!!!!

シーガル(半袖)のウェットスーツを購入すると、なんと、ボレロ(約65,000円分)をプレゼントhanaji02.gif

詳しい話は、ぜひお店に聞きに来て下さい~★☆

今日は、お店にスタッフ3人も居ますので♪

 

ではでは、ご来店をお待ちしておりますwelcome01.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?