桜が咲くと同時に、ツアーも!!嘘も・・・

【マレア都市型全店臨時休業のお知らせ】

3月30日(月)は都市型全店臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。

4月1日(水)は平常通り各店営業しておりますので、

みなさまのご来店お待ちしております。

―――――――――――――――――――――――――――――

どーもみなさま☆

わたくし土屋で御座いますb_body_jump.gif

__

本日も晴天ですね☆

今日、家の近所でさくらを見物してるかたがたくさんいました!!!

もう3月も終わり、4月ですねhiyo01.gif

さくらの季節、嘘つく季節、ツアー申込みにくる季節。

そんな楽しい季節がやってきますよみなさんb_body_jump.gif

いっぱい嘘ついて、いっぱい潜りましょうkaeru0-01.gif

さてさて、昨日は、スタッフ&お客様総勢30名でウミウシ天国城ケ島にいってきましたhiyo01.gif

ビーチでは、ダンゴウオもみてきましたよー(*^。^*)

そして、本日は、ダンゴウオフィーバー福浦へいってます♪

image2

サイトーさんチーム☆

image1

ヤザワさんチーム☆

どちらも楽しそうb_body_jump.gif

いまごろたくさんの生物見てるかな(*^。^*)??

ごはんはどこにいくのだろう・・・

カレーかな?

お腹いっぱい食べちゃって来て下さいねb_face2_full_m.gif

土屋はお店でナンの切れ端まってますaicon357.gif

さぁ本日は、なんともまぁトムラさん横浜店出勤最後のようです・・・笑

みなさん是非遊びにいらしてくださいね☆

では、とむらと土屋でみなさんのご来店をお待ちしております!!

ちょっとまった!!!!!!

5月はみんなで楽しくBBQしませんか(・´з`・)??

DFD

DFD!!!

全店合同で行うこの企画☆

おにさんおねさん!!!楽しまなきゃそんですぜ・・・

みんなで盛り上がりましょーーー!!!

参加希望、詳細知りたい方は、各店スタッフまで気軽にお話くださいねb_body_jump.gif

ではでは、本日は、これくらいで!!!

お店でまっております☆

大感謝キャンペーン★ ついにラスト日・・・

10991254_1023918597637406_4646491446201136791_n

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

みなさんにこれからも楽しいダイビングライフを送って頂けるようにご用意させて頂きました!

MY器材を揃えてどこ潜りに行きましょうか!?

楽しみが増えるばかりですね!(^O^)

詳細は、お店まで!!

スタッフに気軽に聞いてください☆彡

お店までおこしくださいねヾ(*>∀<)ノ゙

みなさんのご来店お待ちしております☆

みなさん夢に向かって突き進もう!!

2015年RED日程

難しく感じるこのコースですが・・・

それ、先入観ですよー

チームで協力してスキルを行うので、難しいそうなスキルもみんなでワイワイ楽しく出来ちゃいます♪

海では、初日は基礎テクニックを学んでいきます。

2日目は、初日に学んだテクニックを元に、シナリオを想定してレスキューに挑みます!!

インストラクターは、2日目はサポートだけにまわるので、ふと気づくとみんなで協力しています!

だから、終わった後の達成感はすっごく大きいですよ~!!

ぜひ、今年はチャレンジ!!

 w03.gif

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー