東洋でもっとも美しいと。。。。

こんにちは(◎ゝ∀・)ノ久しぶりです。横浜!!!!ゆきです☆

イエーーーイ♪♪海猿公開記念?として・・・海猿レスキューダイバーコース開催DAYhiyo01.gifです♪

日帰り・伊豆山ツアーからも写真がきました。

1本目あがったのでしょうか~みんなの笑顔がナチュラルだっっ

緊張がとれてる笑顔ですね(◎ゝ∀・)ノ2本目もお楽しみに~♪

なにやら週末は秋の気候で肌寒い感じですが、また来週猛暑らしい・・・なんて長い夏なんだっっ☆

だからでしょう、ツアーも講習もかなり混み合っているのですっっbye03.gif

これから、透明度も良くなってきてダイビングベストシーズンになっていきますaicon339.gif

まだまだ屋久島ツアーも控えていて、南国へ夏を求めるのもよし!

伊豆で秋の海中の風情を感じるのもよし!

せっかくなので、冬になる前に満喫しましょう♪♪

 

実は、一昨日、1泊2日で沖縄へ行ってきました。

スノーケリングしかしてないんですけど。。。笑

そして、他は観光しかしてないんですけど。。。笑

そして、そして、ラーメンしか食べてないんですけど。。。。笑

なんという、沖縄滞在記っ☆☆高校生の修学旅行についていってきたんです。

修学旅行なんてっっ13年くらいまえ??めっちゃくちゃピッチピチのGALが可愛らしかった☆

肌の張り!!!w

修学旅行の楽しさが伝わってきました~♪

あ、修学旅行生は決してラーメンは食べていませんよ!!!

私のボスがラーメン好きで。ラーメン漬けでした(笑)

今回、意外と初めての観光してきたのでご紹介しますφ(゚▽゚*)♪

こちら、東洋でもっとも美しいとされる、鍾乳洞です。

ここは、私たちの祖先、ホモサピエンスさまがアフリカで誕生するはるか昔、30万年前から自然の営みが創り上げた鍾乳洞!!

鍾乳石の数は100万本以上で国内最多、全長は5000メートルで国内最大級といわれる天然記念物なのです。

890Mを探検できるんですが、長かった・・・・

途中、こんな画像の水があったりと、ある意味パワースポットじゃないですかね~

行って見たい方は、沖縄ツアーでリクエストしてね~(*´▽`*)ノ゛

ささ!親睦会もいよいよ来週です

9月26日(水)19:30~

会費:¥1000と お一人何か一品

今回はお月見なので、お団子作ろうと思いまーす(◎ゝ∀・)ノ

ご参加希望は、yokohama@marea.jpまでご連絡くださいね☆★

 

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?