来週月曜日は横浜店親睦会!内容は・・・

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

最近は冷え込みますね!春の陽気かと思ったらこの寒暖差。cat_5.gif

みなさん、体調には気を付けてくださいね。cat_1.gif

 

さて、来週月曜日は・・・

2月親睦会のコピー

2月親睦会です!face2_happy_s.gif

ご存知の方もいるかと思いますが、2月末より【名古屋 栄店】へ異動となった・・・hiyo01.gif

店長のつだが参加する最後の親睦会となります(;O;)

当日、会費¥1,000とみんなで摘まめる何か一品をご持参ください♪

遅くまーで、出来たらなと思っていますので、途中参加大歓迎!!w02.gif

もちろん途中退場も大歓迎です!!kaeru00.gif

 

親睦会後、横浜店にいるのは・・・

なんと!!

たったの4日間だけ・・・。これ事実です。b_face2_shock_s.gif

週末は全て海に出てしまいます。22日は夜遅くには戻ってくるかも?

それ以外の平日も、会議やらお休みやらでいない日が多いんです。ga-n01.gif

もしかすると、この親睦会がみなさんにとって津田との最後の顔合わせになるかもしれませんよ!!hiyo01.gif

ご都合が合うようでしたら、ぜひご参加頂ければと思います♪

みなさんのご参加を、心よりお待ちしています(^^)/

 

 

ではでは本日は南出&さいとうで、みなさんのご来店をお待ちしています!

 

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?