本気を出して必死になれば5分で到着できます。

こんにちは!aicon_bbs02.gif さいくんです。aicon_bbs02.gif
4/14(土)朝発-15(日) 伊豆大島ツアー
ツアー料金確定!

現金特価:¥73,000

締め切り 3/26(月)です!
透明度20m以上の海を、近場で体験しちゃいましょう!!kaeru02.gif 黒潮の恵みを受けて、通年透明度は10~15m以上。cat_5.gif
そして生物も多種多様で伊豆半島で見るより大きいんですよー。kaeru02.gif
大物やマクロまで様々な生き物をビーチで観察できる、スーパーポイントばっかり♪

ここが本当に東京!?と思う事間違いなーーーし!!kaeru_001.gif
みんなでリフレッシュしましょー!cat_1.gif
さて昨日の帰り、東白楽駅までガンダッシュしたら、お店からの所要時間は5分を切りました。aicon_bbs02.gif
昨日、駅から15分くらい、と書きましたが5分で着きますよ☆kuma_fly.gif
菊名で特急もしくは急行に乗り継ぎたいがために、走りました。

各駅停車に比べると、20分も短縮できるんだからっ!!rabi_happy.gif
新店舗になると、時間調整の難易度が上がるな・・・。ダッシュは辛そうだしね・・・。

さ~て、明日は「伊豆山パワポツアー」ですね。rabi_love.gif 総勢35名以上の参加!

今日は生憎の雨ですがーーb-ame.gif 明日は朝雨ですがお昼からは太陽が顔を出すみたい☆b-hare.gif
このまま予報が変わらない事を祈りましょ。b-onegai.gif ではではー、今日もみなさんのご来店をお待ちしています☆bye05.gif

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?