本日は〇○店のあの人が…!?(゚∀゚)

こんにちは!
横浜店ブログをご覧の皆さま
こんにちは!
マレア新宿店の・・・なつきです(o・∀・)ノ

わたしいま、横浜店にて
ひとりぼっち!

ぽつーん

哀愁漂うわあ。

さて、先ほど冒頭でなぜわざわざ
「マレア新宿店の」なつきです(o・∀・)ノ
と語ったのか、それはね。

今週の遠藤は、
月曜日:池袋店
水曜日:東京店
木曜日:東京店
金曜日:池袋店
土曜日:横浜店
だからなのです。

これほどに各店を駆け回るスタッフは
他にはいないでしょう…kirakira.gif

本日の横浜スタッフは…??

城ケ島! AOW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな海にくり出しております(゚∀゚)

っと、ここまで書き上げたなつきさまは来店して下さったお客様と

イルカツアー&Jeep島ツアーの話に盛り上がり

池袋店へと旅だってゆきました…

HELPありがとうございました!!onegai03t.gif

では、こんな時間なので…(笑)

明日のご来店をお待ちしておりますyahho01.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー