本日の山坂日記~成長の記録~されるといいな(・∀・)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

5月ももう終盤・・・

どんどん夏に近づいてますよ!!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンとなりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

shikaku02.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさま!

こんにちは♪

久しぶりの登場!!さらですeto_saru.gif

私事ですが最近

やっとブラックコーヒーを飲めるようになりました(゚∀゚)

大人の階段の~ぼる~君はまだシンデレラさっ!

「古」って思った方!私は気にしません!(笑)

「思い出がいっぱい」といった歌手なんですが、

昔の私を思い出します。

シンデレラの様に可愛くなりたかったあの頃!

「えっ?本当に言ってるの?」って思いました?

幼い頃の私は本気でした!

シンデレラの映画を見た時

ガラスの靴に憧れ

街中を1人で歩いてる時、王子様が拾ってくれないかな?と本気で思い

履いてた靴を脱いだらまさかの王子様ではなくおじいちゃんが拾ってくれました!

おじいちゃん「お嬢ちゃん靴脱げてるよ」

小さいサラぽろっと「王子じゃなくて…おじいちゃん…」

おじいちゃん「お嬢ちゃん次は気を付けるんだよ?」

小さいサラ「………。」←思考停止

その場をすぐに動けなかったのを思い出します( ゚д゚ )

あの頃は本気だった私、

今はマンガの様な出来事だな!って笑ってしまいます。

幼かった時の私笑ってごめんねga-n02.gif

私は大人の階段1歩1歩登っています。(笑)

私の話は置いといて

今日もツアーの写真が届いてますb_body_jump.gif

波佐間ツアー

S__2531331

西尾店長が博士の様にブリーフィングしてます。

西尾博士ですね(・∀・)

熱く語ってるのでしょ~う!!

海で何を見てきたのかとても気になします。

帰ってきたら博士に聞いてみよ~♪

そして!昨日、今日で開催されている

OWD&AOWからも写真が届いていますwink02.gif

S__4169803

イイですね!

最高にカッコいいheart_pink.gif

カッコいいダイバーになって帰って来るのを楽しみにしていますface2_happy_s.gif

そして、明日から6月です。

お待てせしました~

8月のツアーが解禁されますw03.gif

バンザ~イb_body_jump.gif

準備体操body_stretch.gifをしっかり行ってからお店にご来店下さい!!

今日のお店番は、ありささんとさらで皆様のご来店を心よりお待ちしていますdog03.gif

気になる他の店舗は?

arrow_down.gif

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー