本日のマレア横浜さんは!「みんなの好みはどれ」&「できたらこないで!」の2本立てでお送りします!ンガッググっ!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの10月になりましたね(`・ω・´)

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

マレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは。

カロリーメイトの「プレーン」・・・新発売だそう!

0911_pict001

プレーンを食べて、なんと言うか、「無」になった西尾です。

こんにちは。

けして不味くはない・・・だけど、なんだろう。

少し「無」な表情が出るカロリーメイトですのでいちどぜひ・・・

そんな僕的(どうでもいいすね)カロリーメイトベスト5は・・・!!

5位・・・「フルーツ味」

ほんのり香るフルーツのようなテイスト。

口の中に残る粒粒さもたまりません!

lwID2KEHoPAGnnat6BHF8Fl6nrXU4jGAZDY6yw8pjXt5ckIm7qzVAgCus5MYGakE

4位・・・「フルーツ味」

カロリーメイトと言えばやっぱりフルーツで決まり!

何だか他のカロリーメイトより崩れやすそうだけど、フルーツなら許せる!

CA350182

3位・・・「フルーツ味」

甘さが程よく美味しい!おやつになるかも!?

と思うほどの満腹感!粒粒は何の粒粒なん!?と疑問も吹っ飛ぶ甘さ!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_112

2位・・・「フルーツ味」

フルーツの自然な甘さがモサモサ感を緩和!

食べるならこの味で決まり!

ダイエットっぽい感じがするけど、カロリー高いからみんな注意だぞ!

images

1位・・・「フルーツ味」

やっぱり1位はフルーツ!フルーツ以外はいらない!

フルーツしかない!それが何のフルーツなのかはまったく味からは想像できないけど、

フルーツの自然な甘さが口の中にめいっぱい広がります!!

粒つぶも口のなかに残るのも運命!

ダウンロード

フルーツが1位・・・それは宿命!!

そんな今日は…!

横浜にいや関東に向けて

この方が遊びにきております!

18gou

18号さんです!

まさかまさかの朝直撃なん!?と通勤時に支障が出そうなタイミングできています!

みんなご注意くださいね!電車は遅延するぜ予告がすごいそうです!

typ_0

まさかの月曜日!!

し・・・したにも来ていますね!

「こんにちは」

20120222_nishikawaayako_36え・・・19号さん・・・!?

しかし大丈夫!!!

今年の台風はいい感じで避けてくれているのです!!

みんなの気合で吹き飛ばしましょう!!

来週の平日ツアーも3連休も大丈夫!!!

今日のOWDAOW戦士は気合十分で帰ってくることでしょう!!

日帰りも大瀬かな!?IMG_3867

開催まであと、2ヵ月ですよー!全員集合ですよー!

【MAREAクリスマスパーティー2014】

チケット販売開始だよー!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)v

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー