本日のツアー盛りだくさんの画像♪

与那国島の海底遺跡からコンニチハaicon_bbs17.gif

昨日は、与那国島ツアーは最後のダイビング。海底遺跡を堪能したようです。

やはり、スキルアップは欠かせないと実感するみなさん・・・

スキルアップなら、、、手っとり早いのがREDダイバーコースですbye03.gif

人を助けることもするのですが、ほとんどがセルフレスキューに役立つ技術をマスターする内容です。

だから、小柄な女子でも大丈夫rabi_smile.gifなので、経験本数30本以上の方は、是非参加してみてみてください♪

さ~今日も沢山の方が海で夏を楽しんでますよー♪@福浦ツアー

 

MYウエットスーツデビューの方も♪

西伊豆・大瀬崎では・・・・

今日、無事オープンウォーターダイバーが誕生します♪海中もキレイなようなので、いっぱい楽しんでくださーいaicon363.gif

今日も、お店ではダイバーになりたい!という方の説明会開催してますaicon365.gif

うっかりしてると夏が終わってしまうので、今年ダイビングを始めたいな~と思っている方は、お急ぎくださいね~hiyo04.gif

本日は、ゆき&よしきでお待ちしていますhiyo02.gif

 

 

 

 

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?