木曜日だからチャレンジの日ですよー!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

昨日は、ブログの調子が悪くアップできませんでした・・・。

しかし!今日は無事に復活!face2_happy_s.gif

昨日から、急激に気温が下がり【雪】が降るんでは!?てな事が騒がれていましたが・・・

【雨】(o・ω・o)

12月に雪が降れば実に8年ぶりーcat_5.gif

とか言っていたのでテンション一人で上がっていましたが、上がり損になりそ。

12月の雪は、もう体験できないのかねー(゚∀゚ )

 

 

そんな今日は・・・

木曜日!!

木チャレの日ですよー♪(*´∀`*) 

参加すれば・・・最低でも来店スタンプ2個もらえちゃう、すんげーお得感バリバリの日ですよー♪(*´∀`*)

今回は・・・

サイコロ勝負だ!

~ルール♪~

2個のサイコロを5回振りましょう。

スタッフと勝負して、2個のサイコロ合計の多い方が勝ち!

5回のうち勝った回数が多ければ多いほど、特典が上がっていきます。

★特典★

1回勝った! 来店スタンプ1個プレゼント(来店分と合わせて合計2個)

2回勝った! 来店スタンプ2個プレゼント(来店分と合わせて合計3個)

3回勝った! 伊豆近郊日帰りツアー5%OFFクーポンプレゼント

4回勝った! 伊豆近郊日帰りツアー10%OFFクーポンプレゼント

5回全勝だぜ! 伊豆近郊日帰りツアー15%OFFクーポンプレゼント

 

5回も勝った!そんなあなたは全世界サイコロ選手権に出場できますよkaeru00.gif(存在するのかどうか知らんが)

今まで、何回かこの勝負していますが、5回全勝のゲストさんには未だに出会っていません。

スタッフでも、全勝はいませんね。(スタッフ全勝したらイベントぶち壊しヽ(゚∀゚ )ノ )

多くの方のご参加お待ちしています!!kinkan.gif

 

 

2014年1月6日(月) 19:00~

【横浜店新年会】

新年会2014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年もあと残りわずか・・・。

忘年会でみなさんハリキッテいるかと思いますが・・・

今回は・・・お外のお店で行います♪

海鮮お鍋(個人のお鍋だよ)&のみほーだい(お酒各種&ソフトドリンク)の豪華な内容になっています!

会費:¥4,500

 

今回は、外のお店で行うため会費は【12月中の前払い】とさせて頂いています!

キャンセルは前日の1/5(日)まで可能ですので、「行けるかも!?」と言う事でしたらお気軽にご予約くださいね!

「12月までは難しいぜ!」と言う場合・・・一度ご連絡ください!!

 

2014年、みんなでワイワイ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 盛り上がって楽しい新年を迎えましょ!

多くの方のご参加をお待ちしています♪

 

今日はつだは海、とむやむは池袋店、よしきは休、

と言う事でひとりーー(゜.゜)

久しぶりだぜ!ぼっち!!

なんで、遊びに来て下さい。

独り言が、延々と続いてしまいます。

今この時も、1人ブツブツ意味不明な言葉発しながらブログっています。

遊びに来て下さい。

 

みなさんのご来店お待ちしていまーす!!!

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?