木曜チャレンジ!!!&お茶お茶お茶~~~♪

こににちはb-hare.gif

あれよあれよという間に、8/13で27歳になりましたhiyoko05.gif

いわゆるアレですな、アラサーってやつですな。が、27歳ってもっと大人だと思ってたのになぁ。

精神年齢がUPしてる気がまったくしませんなkaeru01.gif

今日の私服はショートパンツにタンクトップと、格好も全然女子力上がってませんなkaeru06.gif

つだでーーーーーすeto_ushi.gifkirakira.gifkirakira.gif

 

お誕生日には、facebookに信じられない数のおめでとうコメントを頂き、マンゴーパフェと水羊羹という、つだ的に嬉しいプレゼントを頂き、さらに・・・

こんなに沢山のお茶を頂きました(*´▽`*)ノ゛

紅茶に緑茶にハーブティーと色々~~~♪♪

お茶についてちゃんとお勉強して、ちゃんと楽しもうと思ったことが、数少ないつだの中の女子力ですかねyahho01.gif

沢山あるので、ご希望の方にはおすそ分けしますaicon339.gif

ホットでも、ちょっとお時間かかりますがアイスでも淹れちゃいますよんkaeru08.gif

 

さて、今日は木曜チャレンジの日です~~★☆

スタッフが、ゆきねえさんと、つだだけなので今日は宝探しですw02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探していただくのは、カルピスキャンデーkaeru11.gif

制限時間は3分です。

1個見つけたら【来店ポイント1個】

2個見つけたら【来店ポイント2個】

3個見つけたら【伊豆ツアー5%OFFクーポン】

4個見つけたら【伊豆ツアー10%OFFクーポン】

5個見つけたら【伊豆ツアー15%OFFクーポン】

プレゼントですhiyoko06.gif

みなさん、チャレンジしに来て下さいねーーーー(*´▽`*)ノ゛3hearts.gif

 

そして、そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もへいちゃんのEFR更新講習をしましたが・・・

9月22(土)ー23日(日)でREDコースが開催されますhiyoko08.gif

今回のレスキューは、復讐・・・・いやいや、復習OKです☆★(毎回OKなんですけど・笑)

以前REDコースを受講した方も、また海でのシナリオをやってみましょう!!

復習コースは特別価格の¥45,000ですhanaji02.gif

ご参加希望の方は、今すぐマレアへ!!yokohama@marea.jpへ!!045-316-6888へ!!

 

ではでは、本日も皆様のご来店をお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?