昨日は誕生日!!お花のイメージは???

こんにちはee_3.gifrabi_happy.gif マレア横浜店のモリム―ですface2_happy_s.gif 昨日は会った方も多いと思いますがマレア横浜店のねえさんこと、

山内友貴さんの誕生日でしたw03.gif

このような形でお花をプレゼントさせて頂きましたface_warai.gifkirakira2.gif 僕がお花屋さんに買いに行った時、バラを入れて下さいとお願いしたり、この花も入れて下さいなどとお願いしていたんですが最後にこのブーケのイメージは???とお花屋さんに聞いたら、

凄い良い英語の発音でレディ~。と言っていましたb_face2_shock_s.gif まるで友貴さんを知っているかのようなイメージ通りのブーケを作って頂きましたstar02.gif そんな心が温まった日でしたdog.gif

さて今僕はさいさんと仲良くお店番をしているんですが、

マレア横浜店の津田さんは江之浦の方に行っていますw01.gif そして南出さんも大瀬崎でOWD・AOWの講習を行っていますw03.gif どちらも透明度は良いのですが、大瀬崎は15mほど透明度があるそうですよrabi_love.gif 大瀬崎でウミウシ探しをしたくなっているモリム―です、、、b_face2_shock_s.gif

ということで今日もさいさんとお店番をしていますのでお暇がありましたら遊びに来て下さいaicon363.gif お待ちしておりますw01.gif 今日はモリム―がお届けしましたhiyoko03.gif arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆