昨日は井田へ行ってきましたー

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

昨日は火曜日で定休日したが、僕は西伊豆の井田へ行ってきました~aicon_bbs02.gif

海に行くのが2回目のヨシキも一緒でしたよーrabi_right.gif

風が強くて荒れているかな~と思っていましたが・・・

危なげなくエントリーとエキジットができる、それなりに穏やかな状態で透明度も深度25m付近は12mと、この時期にしてはかなり良かった!!cat_4.gif

僕自身、半年以上も井田には行っていなかったので、僕個人はかなり楽しんでました(笑)

 

 

さぁ!今日も平日ですが、三浦半島にある城ヶ島へDIVEしに行っています♪kaeru13.gif

透明度はどうなのかなーaicon_bbs18.gif

お昼はやっぱりマグロ天丼かなーaicon356.gif

ウミウシいっぱいみれているかなーb-onegai02.gif

東京都心からでも1時間半と言う所要時間で行ける激チカポイント城ヶ島!kaeru02.gif

そして水中の地形がダイナミックで面白い城ヶ島rabi_happy.gif

そして潜り終わった後のご飯がウマイ城ヶ島aicon_bbs17.gif

サービスで毎回ソフトクリームを出してくれる城ヶ島kinkan.gif

そんな城ヶ島に僕が行く時は、なぜか池袋店店長の田中裕二店長と一緒になることが多い。

そんな僕にとっての城ヶ島で今日はダイビング!楽しんで来てくださいねーw01.gif

今日は平日だから、さらに早く帰って来れるんではないでしょうかー!!w04.gif

 

 

それではでは、今日もみなさのご来店をお待ちしています♪

☆★☆ツアー空き情報のお知らせ☆★☆

5月11日と12日の日帰りツアーの定員が増えましたよん!

11日(土) IOPビーチツアー

12日(日) 福浦ビーチツアー

どちらも残り3枠でーーす!

絶賛ご予約受付中でーす。

 

 

 

5月25日(土)は!渋谷へ集合です

チケットの購入はお済ですか~?dog02.gif

チケットお渡しできますので、まだの方はGETしに来てくださいね!aicon_welcome05.gif

当日は、海の話でいーーーーーーーーーーーーーーっぱいお喋りしましょーcat_1.gif

 

 

 

注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?