明日は何の日?知らない人いるのかな…笑 親睦会参加待ってます☆

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう7月!夏はそこまで来てますよ♪

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

maru04.gif

みなさんこんにちは(゚∀゚)

今日はよしきですw03.gif

まずは気になる台風…

早くさってくれ・・・

それしか言えません。

そして今日の朝のニュース・・・

ブラジル対ドイツ!!

ドイツめっちゃ強かったですねga-n03.gif

結果を知った瞬間まさにこんな感じ⇒ga-n03.gif

ネイマールかわいそうに・・・

ケガはつきものだからしょうがない!!!!!!

まぁそれは置いといて・・・

マレアは今日も元気に海へ行っておりますよhiyo01.gif

__

楽しそうにみなさん笑ってますねw03.gif

朝は雨も降ってなかったみたいで楽しんでおりますhiyo01.gif

みなさまの帰りお店でお待ちしておりますbye03.gif

そして、明日は!!

7月親睦会

遂に親睦会ですよーhiyo01.gif

絶対に!

絶対にきてくださいね!笑

みなさまのご来店お待ちしておりますb_body_jump.gif

そして、今日のお店は、

学科をやる戸村と

学科

土屋の二人でお待ちしておりますhiyo01.gif

どうぞ遊びにいらしてくださいhiyo01.gif

みなさまのご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー