明日の木チャレは… ( *´艸`)  新ゲーム 神経衰弱!!

みなさん、こんにちはb-hare.gif

明日の木曜チャレンジは…

新ゲーム『神経衰弱』をしまーす!!

ルールは明日のブログを要チェック!!

さて!

先週の3連休はいかがお過ごしでしたかeq_1.gif

僕は6日に福浦、8日に獅子浜と日帰りツアーの2回も行ってきましたbye03.gif

南出でーすicon_twisted.gif

今年はダイビングを始められる方が去年より多いので

10月も3分の1が過ぎましたが、まだまだ忙しい日々は続きそうです。aicon363.gif

そんな3連休が終わって、昨日は定休日。

お休みだったのですが、久しぶりに朝、時間を気にしないで目覚めましたb-oyasumi.gif

ここ1ケ月くらいは、休みの日も予定を入れてて早起きをしてる事が

多かったのですが… 昨日はノープランkaeru11.gif

掃除はサボりましたが、洗濯はしっかりやって家でのんびりしてました!

あ、あとベタのお世話もしっかりやってます。

 

昨日は少し水を変えてやりましたaicon343.gif

ろ過機が付いていないビンで生活してて、段々汚れていくのでね~!

僕が家でノンビリしてる時はケータイで動画を見てるか…hanaji03.gif

録画して溜めていたTV番組を見るか…hiyoko10.gif

PS3のゲームをしてるか……body_stretch.gif

この3つなんですね。(笑)

 最近、新しいゲームをゲットしたので最近はそればっかりですw

CAPCOMのサバイバルホラー

 バイオハザード6をジワジワとプレイ中ですw

ga-n03.gifga-n01.gifga-n03.gifnaku02.gifga-n02.gifga-n03.gif

難易度はノーマルなんですが、難しい。。

まだ新しい操作を上手く使いこなせてないんですね。。。

やってる人いたら教えて下さいねee_3.gif

さて、こんな僕のプライベートの話をしている内に、

斎藤氏が行ってる福浦ツアーのお写真が届きました。

うん、メッセージ性が謎ですね。。

ピクリとも動きませんが…

ここからジュアヴォでも生まれてくるのでしょうか…?w

そして、斎藤君からお便りです。

『斎藤ドライのケツ部分のラジアルがちょこっと裂けました。

ケツから下びっしょりです。(笑)
木の杭にケツをぶつけたので、その時だと思います。』

ドンマイ!!

 そして!!

横浜店親睦会日程決定!!

日時:10月29日(月)  19:30~

会費¥1,000と何か一品を持ち合わせ下さい。

(スタッフは肉が大好きです(笑))

今回のテーマは【ハロウィン】♪

トリックorトリート!と言う事で・・・

ご来店頂いた方には、僕達スタッフから何か?、があるかもしれません☆(●^o^●)v

ご参加お待ちしていま~す♪

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?