日帰り江之浦ツアーから最高の写真が届きました!!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

昨日に続き今日もお店番です(^_^)

今日は、日帰りで東伊豆の江之浦へ行っています!!face2_happy_s.gif

あいにくの曇り空&たまにぱらつく雨の中ですが、楽しんでいることでしょう!!!

だって、ほら!!

20140202_084833

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の笑顔をふりまいているではありませんか!!!

いやぁ。まぶしい。

めっちゃ楽しいんだろうなー。

見ているこっちも楽しくなる、そんな写真ですね!!

この人の笑顔とは比べものになりませんね!

1385149_544919472252997_256140768_n

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のご飯はどこなのかなー?

やっぱり定番のカレー屋さんなのかなー?

あそこは焼きたてナンが食べ放題だからいいですよねー。

赤沢宿泊ツアーでは、昨日温泉に入ってツルピカになったのかなー?

ツアー参加のみなさんのおかえりをお店にてお待ちしていまーす(^^)/

 

 

みなさんお申し込みはお済ですかー??

大感謝ツアー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアー開催まで、あと1ヶ月と少しとなりました!

今現在で参加予定人数は50名以上!!すげぇ。

大瀬崎にこれだけの人数集まったらどうなるんだ?と思うかもしれませんが・・・

僕にもわかりません。未知の領域です(笑)

しかし!これだけは言える。

絶対楽しい!!何が起こるか分からないから。

まだ見たことのないスタッフにも会えるし、名古屋の栄店スタッフもお目にかかれますからね!!

お申し込みがまだの方はお早めに♪

 

 

それでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています♪

 

 

2月横浜店親睦会開催決定!!

2月10日(月) 19:30~

ご存知の方もいるかと思いますが・・・

店長つだが、2月末より名古屋の栄店へ異動となります。hamster_6.gif

この親睦会が、つだにとって横浜店での最後の親睦会となります。hiyo01.gif

お店にはまだいるでしょー?と思いきや・・・

ツアー担当や休みの事を考えると・・・

なんと!!お店で会えるのは3日ほどしかありません!!b_face2_shock_s.gif

親睦会以降の週末は、お店にいません。これマジです。海に行っちゃってるんです。ga-n02.gif

今回の親睦会はお店で行いますので、遅くにご参加頂いても大丈夫!!b_face2_full_m.gif

ぜひ、ご参加くださいね!w02.gif

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?