新店舗OPENの日決まりました!あーんど、親睦会来てくださいねー!!!

こににちは(*´▽`*)ノ゛

お引越しの為に、色々片付けていると・・・・・こんなものがee_3.gif

240さんeto_tora.gifの私物なのですが・・・・・・ツバ付きのフードkirakira.gifkirakira.gif フードにツバ付いているんですよ!!

学生の時に、いっしょに潜りに行った友達がフードを忘れて、240さんがこのフードを貸してくれたのですが・・・・・今思いだしても・・・・・hanaji02.gif 小一時間、思い出し笑いできますねface_nika.gif 240さん曰く、サーフィン用のフードで、日差しがあるからツバが付いているらしいのですが・・・・意味あるんですかね(笑)??

と、ちょっと面白いものも(大体240さんの物ですけど)出てきながらお片づけしてます♪

そしてee_3.gif新店舗の工事で延びていたOPENの日ですが・・・・4月1日に決定しましたぁ~bye03.gif でも、その前の親睦会からNEW店舗でやりますからね~★

3月30日(金)19:30~NEW店舗での親睦会ですっ!!

会費:¥1000と、お1人一品何かお持ちください。

横浜店メンバー解散前のラスト親睦会です♪NEWメンバーも参加します♪

みなさん、ドシドシご参加ください!

ご参加希望の方はyokohama@marea.jpまでaicon383.gifお待ちしています!!

さてさて、今日も海に出かけていますよっhiyoko08.gif

今日は、獅子浜でのダイビングですs2_sum_sea.gif かずさんも、気持ちよさそうですね~~hiyoko05.gif
こんな晴れた日は、ダイビングの休憩がほんっとに気持ちいいんですよねーdog_smile.gif
ご飯は、沼津港の丸天かな??丸天のご飯、食べたーい!!

さ、ではSATYのご飯でも食べながら、私はお店ばーんですよw04.gif 2人のメンズと、今日もみなさんのご来店をお待ちしていますっ!!

祝日の火曜日~♪いつもはお休みだけど、今日は祝日なので、マレアやってる火曜日~♪

みなさん、遊びに来てくださいねっdog03.gif

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!