新年明けました!今年もよろしくお願いします♪

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイバーの間ではベストシーズンと言われる1月がやってきました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

shikaku02.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん

新年明けましておめでとうございます♪

2015年もどうぞよろしくお願いします!!

本日から通常営業となります!

みなさまのご来店をお待ちしていますね!

こんにちは!aicon75.gif

きました~!2015年!

年末年始は年越し伊豆ツアーで迎えました。

さいくんです。aicon75.gif

そして一昨日から昨日までは、約2年ぶりとなる実家に帰っていました。car-hiyo.gif

久しぶりに帰ると、街並みは大きく変わっていますね。cat_5.gif

親も相変わらず元気でよかった~!

さて、新年最初の日帰りツアーは・・・

福浦へ行っています!!face2_happy_s.gif

透明度は15mと青~い海が広がっているようで♪w02.gif

ベストシーズンの冬が、いよいよ本格的にやってきましたね!kaeru02.gif

ご飯は、新年最初のカレー屋さんかな?

新年迎えたので・・・

2015年、新しい事を始めてみませんか~?ny_hatsuhinode.gif

2015年のレスキューダイバーコース日程が決まりました!

今年は宿泊海洋講習に加え・・・

平日日帰りでの講習開催も決まりました!!!

2015年RED日程

今年はぜひ!新しい事にチャレンジしてみませんか!?

難しく感じるレスキューダイバーコースですが・・・

一人ではなく、必ずバディでお互い協力して課題をクリアしていきます。

一人では難しい事も、仲間と協力をする事でクリアすることが出来るんです!

今までとは違った達成感を、みんなで味わう事が出来ますよ!!

詳しくは、スタッフまでお尋ねくださいね♪

4月開催決定!!

大物を見るならココしかないっ!

沖永良部2014

沖永良部島ツアー開催決定!!

鹿児島県の離島で、4月にはイソマグロの大群を見ることが出来る事で有名な場所です♪

ワイドだけに限らず、マクロも豊富でマクロ派ダイバーでも夢中になる事間違いなし!な海が広がっています!

ダイビング後は、世界の中でも総延長が長い事で有名な、鍾乳洞を探検する洞窟探検も行います。

ライトの光が反射する幻想的な世界が迎えてくれますよ~!

3月にはコレで決まり!!star.gif

今年3月の大大大イベント 開催決定!!

こんな前代未聞のイベントはこれしかない!!

大感謝ツアー2015

ナイトダイブ&早朝ダイブ含めて

最大6ダイブ!!

スタッフ総出でみんなでわいわいw01.gif

スタッフ総出なんてこのツアーだけkirakira.gif

席数に限りがありますので、お申し込みはお早めにお願い致しますkirakira.gif(`・ω・´)シャキーン

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー