手つかず感満載の海は最高に面白かった♪

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの11月となりました-(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは!aicon75.gif

お久しぶりです~さいくんですaicon75.gif

10/31-11/3まで鹿児島県の種子島に行っていました♪

ロケット発射基地があることで有名な、あの種子島です。face2_happy_s.gif

ダイビングは、ここ数年で普及しだしただけあって、手つかず感が満載でした。cat_5.gif

11月上旬にもかかわらず、、、ウエットスーツでのダイビングは新鮮味がありましたね~aicon_bbs01.gif

気温水温共に26℃と暖かく・・・

IMG_0190

こうやって横になってごろごろしてると太陽の温もりが気持ち良くて寝られちゃうくらい。w01.gif

透明度も、ツアー前にきた台風の影響が残っていながらも、15m~20mとバツグンに青く、魚が群れ群れで、最終ダイブではガチのドリフトダイブも体験できました♪

ご参加頂いた4名の方からは、「ぜひ来年も!」という希望も頂いたので・・・もしかしたらまた開催するかも!?しれません(笑)

さてさて、伊豆では・・・

平日リクエストオープンウォーターダイバーコースが開催中です♪

引率は、横浜店スタッフのつちやくん!

image1

これから一本目へ!みな敬礼!

といった感じでしょうか(`・ω・´)ゞ

初の水中世界はどんなかな??ちょうと今の時期は、たっくさんの魚を観察できるから、一本目あがった頃には、大興奮していることでしょう!!

今日明日と、ダイバーデビュー目指して楽しんで来てくださーい(^^)/

本日のお店は・・・

店長にしおはお休み。つちやくんは海へ。

わたくし、さいとーととむらで皆さんのご来店をお待ちしています(^ω^)

忘れちゃならん!(笑)

クリパも注目ですよーー!!

チケット販売開始しております!ご購入がまだの方、急げ―!!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー