年越し宮古島ツアー

今回は2021年12月29(水)~1/1(土)3泊4日の年越し宮古島ツアーについてのご案内になります。

2021年の年越し宮古島ツアーのお申込がスタートしました。こちらのツアーは毎年人気のリゾートツアーになります。

年越し宮古島ツアーではどんなことするのか・・・?と言いますと、宮古島の洞窟系のダイビングポイントへ行って楽しく潜ったり、水中撮影をしたりといつも通りの事は当たり前です。普段のツアーと違うのは年越しカウントダウンナイトダイビングを行ったりしちゃいます。

水中でカウントダウンをしてからの・・・浮上!!そして、みんなで水面にて新年明けましての新年のご挨拶!!

年越しの瞬間に水の中で過ごした事ありますか??(笑)

他にも昨年は宮古島の神社に赴いたりして、ダイビング祈願してみたり!?お正月らしいイベント盛りだくさんです。

気になる方は下記のリンクにツアーレポートがありますので昨年の様子をご覧になってみて下さいね。

まだまだ2021年の年越し宮古島ツアーのご参加は出来ますので是非是非皆様のご参加お待ちしてまーす!!

\マレアYOUTUBEチャンネル始めました/

こちらもぜひチェックして下さいね♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: キャンペーンバナー1-600x313.jpg

キャンペーン情報・説明会のご予約はこちらをクリック!!


横浜のダイビングライセンス取得スクール
マレア横浜店
TEL:045-316-6888

お電話からでもご予約可能です♪

JR池袋駅・地下鉄有楽町線東池袋駅から近いダイビングスクール
マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール
マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール
マレア東京店のブログ

【2020年NEW OPEN!!】名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール
マレア名駅店

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール
マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール
マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール
マレア福岡博多店のブログ