平日もツアー!海洋講習!開催してまーーす☆

こんにちは~!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日も夏日和b-hare.gif

そんな今日は、日帰りツアーで江之浦へ。rabi_happy.gif

オープンウォーター宿泊海洋講習で大瀬崎へ。rabi_shy.gif

 

こちらは江之浦ツアーの様子が写真で届きました♪aicon_bbs02.gif

もう、2本目に行っているようですよ!w01.gif最近はやりの3本目にも行くのかな??

僕は今週末、前泊で久しぶりのアドバンス海洋講習へ行ってきます♪w02.gif

ナイトダイビング久しぶりだから楽しみですっ!rabi_left.gif

 

 

11月に沖縄 慶良間ツアーのリクエストが入りましたぁ☆

あと一名で開催されるので、ご参加希望の方はご連絡くださーい♪

11月9日(金)~11日(日)

予価:¥140,000

 

 

まだまだ夏日和は続きそうですね。b-hare.gif

夏バテに負けずに夏を満喫して行きましょーうw04.gif

 

それでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています♪

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?