常夏な感じってこのことを言うんだろうなぁ~

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう8月終盤です!

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日はいいかんじで晴れ!気温もアツく夏が戻って来ましたね♪

そんな今日からは・・・

石垣島かーらーのー!

西表島ツアーがスタートしました~(´∀`)

__

横浜店からは、きっちゃんとへいちゃんが常夏を楽しんでおります

いやぁー!face2_happy_s.gif

すんげー晴れ!!そして青い海!!これぞ常夏!!

すげぇーな~hiyo01.gif

日焼けには十分に注意しながら楽しんで来てねー!

今日は石垣島に降り立ち2ダイブ予定だそうな(*^^)

そして明日からは西表へ移ってのダイビング!!w03.gif

最高に楽しいツアーとなっていることでしょうね~~(^O^)

お土産話はもちろん、お土産も待っています!!(笑)

伊豆方面では・・・

本日夜からオープンウォーターダイバー&アドバンスコース海洋講習のため大瀬崎へ出発!!

宿泊ツアーで黄金崎へも旅立ちますよ!!

そ~んな今日は・・・

にしお、さいとー、つちや、とむらの横浜スタッフ勢ぞろい!

で、みなさんのご来店をお待ちしています♪

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー