小笠原ツアー大当たり!大物運を出しまくりの南出智哉。

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

小笠原ツアー真っ最中の様子が届きました!rabi_happy.gif昨日のナイトダイビングの様子ですね。

 

 

 

 

 

 

今日はすでに2本潜ったようですが・・・

なんと!1本目は入ってすぐに大きなマンタを1枚GET!cat_5.gif

そしてネムリブカやシロワニも出会えてシャークSPもGET!cat_5.gifcat_5.gif

そしてそしてボート移動中にイルカに会ってドルフィンスイムも出来たそうな・・・。cat_5.gifcat_5.gifcat_5.gif

 

物凄い、大物運がありますね。横浜店スタッフ南出智哉。cat_5.gif

この小笠原で全てを出しきったのか、はたまたこんなのまだ序の口だぜ!な感じなのか。

大当たりの小笠原ツアーを満喫中です。rabi_love.gif

 

 

僕は、今日から前泊出発でOWDコースを開催してきます。rabi_shy.gif

今年初の前泊OWD担当なので、今からとても楽しみです。w02.gif前泊はテンション上がるんですよね!aicon_bbs02.gif

一昨日昨日も大瀬崎でOWD講習をして来ましたが、2日目の海はキレイでしたねー。hanaji03.gif

1日目が透明度1mcat_5.gifだっただけに2日目の透明度6mがとってもキレイに見えました。

今週末もキレイだと良いな~。

 

今週末もたくさんのお客さんのご予定がマレアに入っています。ありがとうございます!

まだまだ夏は長い!

これからも一緒に最高の思い出作っていきましょう!

 

それでは、本日もみなさんのご来店お待ちしています♪

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?