寒がりなあなた必見!陸上と一緒で水中でも欠かせない物は〇〇〇ですよ♪

非日常の中で癒された~い方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!

こんにちは♪

気温もだいぶ下がり、冬が近づいてきましたねー!!

すでに暖房をつけたい笑

そんな見かけによらず寒がりな矢澤(ヒロ)です。笑

冬はガタガタするくらい寒がりな私。。。笑

実は火・水とマレアスタッフは沖縄県まで研修に行っておりました!

沖縄では気温25℃。。暑い!

かと思いきや、そんなでもありませんでした( ゚д゚ )

むしろ肌寒さも感じるくらいです!

日本中が冬に向かってきた証拠です笑

誰か共感出来ませんか笑??

冬に向けてなんか買おうかな~と思っている次第ですが、、

そう言えば僕、昨年冬用のグローブが寿命を迎えまして、、、また新しいのを購入しなければ!と

今、思い出しました笑

フードは買い換えたし!あとはグローブさえあれば!!

いつでもかかって来なさい!(誰が??笑)

そんな僕の独り言を聞いて下さっている皆様、ありがとうございます。(感謝)

ではなくーーーっ!!

皆さんはお持ちになっておられますか?

《フード&冬用グローブ》

こちらの2点は冬には欠かせませんよ!末端冷え性の僕が言うのですから間違いありません笑

冷え性な方は特にですが、

寒さが否めないこれからの時期はいかに温かく潜っていくかが大事なのです♪

そして人体の構造上、人は末端が冷えやすい!(なんの講座だ笑)

だからこそ末端である頭や手先を温かくすることが大事なんですよ☆

そして11月には着用したうえでダイビングしていきましょうね!

まだお持ちでない皆様はぜひお持ちになっていただき、これからのダイビングを楽しみましょう♪

S__9273378

そんなフード&冬用グローブは現在まだまだキャンペーン中!

今からでも遅くありません!今年の冬に間に合わせて行きましょうね♪

そして冬と言えばもうひとつ!

海の中がぐーーーーっんと良く見えてきますよ☆

それが冬場のダイビングの魅力と言っても過言ではありません!

そんな時期だからこそマレアでは皆さんに今このタイミングでもう一つのキャンペーンを

ご用意しています☆

これからの時期欠かせないもう1つの物…

それは《ドライスーツ》

当然マレアでは皆さんに通年通して潜って頂けるようスーツのご用意はあります!

がしかし!

自分自身のスーツは世界で一つ!そして作るしかないのです!

そしてそんな世界に一つだけのMYスーツがいかになんでそんなに大事かと申しますと…

やはりここも《保温性》です!

先ほどは末端と言いましたが、体全体も当然保温してあげた方が良いに決まっております!

冬場ニット帽や、手袋をつけてTシャツ・短パンで街にでる人はいませんよね?笑

それと一緒ですよ♪

やはり体全体も服(スーツ)で覆ってあげないと防寒にはなりません。

ただ!

冬はみなさんどうでしょうか?

ただのシャツを羽織りますか?それとも??

そうなんです!思い返してみて下さい。冬場のアウターは中の生地がモコモコのはず!

つまり大事なのは《内側の生地》なんですよ!

と服も生地が大事!

というわけでドライスーツも中の生地がとっても大事なわけなんです<`ヘ´>

冬場の海をより快適に楽しむ為にも、寒さなんていうストレスはふっ飛ばしましょう!!

そして今現在ならなんと!様々な特典もついてきてしまう特典付き!

このタイミングを逃さず皆さん今からでも遅くはありません!!

快適に楽しむ為の準備を整えていきましょうね!

そんな熱意あふれる本日のブログ担当はヒロでした♪

今日はよしきと2人でお留守番です笑

ご来店お待ちしていますねーーーーーー!!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?