宮古島から絶景写真がきましたよーー♪

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日もひとりでお店番です!aicon_bbs02.gif

店長つだは大瀬崎でアドバンス海洋講習。aicon360.gif

とむやむくんは宮古島で島内観光。aicon363.gif

よしきは池袋店でプール講習。kaeru12.gif

 

そんな今日は、宮古島ツアー最終日で島内観光中のとむやむくんから、写真が届いてました♪

 

 

 

 

 

 

絶景ポイントです!とメールの件名にある通りの絶景!!cat_5.gif

【東平安名崎】で景観を楽しんでいるみたい!w03.gif

灯台も見に行ったことでしょう!w01.gif

天気いいから暑そう~、と思いきや、ここは風通しがとってもいいので、心地よい暑さなんですよね♪

この後は、雪塩工場行ったりするのかな~?お昼はやっぱり【んみゃ~ち】で宮古そば食べるのかな~?

いいなーーー。cat_1.gif

今日の夜に宮古島を出発して、22:00頃に羽田空港に到着する予定かな。kaeru13.gif

最後まで思い切り【南の島】を楽しんで来て下さいね~。aicon_bbs12.gif

 

そして、こちらは淡水ダイビング中の【本栖湖】ツアー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも絶景ですね~!!cat_5.gif

めちゃでかブラックバスが2匹近寄って来たそうです。kaeru13.gif

釣りで釣ったらウハウハものでしょう!aicon_bbs06.gif

昨日のラフティングもかなり楽しかったようで・・・。

いいなー。cat_1.gif

高所ダイビングも、みなさん無事に体験出来ていいなー。cat_1.gif

楽しんで来て下さいね~~(*´∀`*)

 

コチラは日帰りツアーの【城ヶ島】ツアーから!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリーフィングが終わり、これから一本目!と言ったところでしょうか!kaeru11.gif

地形の起伏が面白いポイントなんですよね~!rabi_happy.gif

1本目終わった後の休憩中に食べるイカ焼き&マグロづくしなお昼。aicon_bbs06.gif

いいなー。cat_1.gif

僕はメイン料理好きですが、一緒についてくるマグロの角煮が好きです♪rabi_left.gif

 

 

 

いよいよ明日ですぞ!

真夏にはやっぱり【生】BEER!!あのひと口めのノドにガツン!とくるあの瞬間、たまりませんなー。aicon_bbs10.gif

ということで、サーバービールで祭りじゃ祭り!!beer.gif

いよいよ明日ですぞ!!kaeru_001.gif

ワイワイ盛り上がりまくりましょうぞ!!!w04.gif

 

それでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています♪aicon_welcome06.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?