大阪やで~!!木曜チャレンジ!!

こんにちはkaeru09.gif

久しぶりにマレア横浜店のモリム―ですaicon362.gif

今日は、先週の三日間マレア都市型全店でお休みを頂いて向かいました、和歌山県の白崎海洋公園を津田さんがUPしていましたが、今日は行きの車内をシェアして行きたいと思いますrabi_happy.gif

8/7から9日まで、マレアカー3台で和歌山に向かいましたikari01.gif

 

横浜から出発したのは・・・ザ!横浜のメンバーという感じの、

・西尾さん

・マリさん

・津田さん

・さいさん

・僕

ですw01.gif

8/7の朝早くから整列し、西尾さんの出発に向けての開会式を聞き、トホホ・・・

謎の開会式によって出発が30分遅れるという、最悪な結果から始まりましたbody_deject.gif

 

正直に言いますcat_6.gif

10時間車内にいましたが、大阪まで何かあったかというと、何もありません。(笑)

覚えているのは静岡のサービスエリアでカラアゲ丼を食べたくらいですga-n03.gif

 

しかし大阪からは凄かったんですよee_3.gif

運転手が西尾さんだった事もあり、観光も含めたドライブになりました!!

まず、大阪市街に入って、大阪で有名なたこ焼き屋さんにダッシュで買いに行き、

本場のたこ焼きを食べましたheart06.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり本場は違うね~なんて言いつつ、

脇をみると、でましたグリコ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがかの有名なグリコか~なんて思ってたら次は右手に通天閣!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと30分の間に大阪を満喫できました~bye02.gif

 

なんて言っても大阪のおばちゃんはとりあえず派手icon_rolleyes.gif

たこ焼きを買いに走ったときもヒョウ柄のおばちゃんが僕をガードしてきましたrabi_lose.gif

僕にとっての初大阪は、目まぐるしく過ぎて行っちゃいました・・・

今度は観光でゆっくり大阪に行ってみよ~ee_3.gif

 

和歌山報告はここで終わりaicon_bbs16.gif

今日は木曜チャレンジの内容になりますee_3.gif

今回の木曜チャレンジは、前回も行ったこちら・・・

お宝探しstar02.gif
内容はこちら

5個の【対象物】をお店に隠します。

それを制限時間以内に探して下さい。

【対象物】【制限時間】はご来店頂いた時にお伝えします。

 

1個目の【対象物】はすぐに見つかります。

2個目も簡単。

3個目から段々レベルが上がります。

4個目も難しいですよ。

5個目、まず見つけるのは困難かもしれません。

 

5個目の商品を見つければ、景品はツアー代15% OFFチケットです。

しかし、、、制限時間内に一個も見つけられなかったらハズレになりますikari02.gif

 

ぜひぜひ、ご来店頂き、宝物探しにチャレンジ下さい!!!

 

今日はモリム―が担当しましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?