夏用軽器材について

今回は夏用軽器材のカラーリングについてお話していきます。まだまだ、本土の方では桜が咲き春真っ只中で気が早いように思いますが・・・沖縄の方ではもうウェットスーツでのダイビングに切り替わります。なので、夏用の軽器材についてご紹介させて頂きます!!

マレアで器材を取り扱っているGULLと言うメーカーさん。こちらのメーカーさんのフィンはカラーリングがとっても魅力的です。ホワイトとブラックの基本のカラーからミント系のカラーなど色々なカラーを出しています。

では下にどどーん!!っとカラーリングをご紹介です。

ハバナピンクから始まってホワイトまで全10色のカラーリングです。ここのGULLのメーカーさんの凄いところが毎年発売されるフィンのカラーリングが異なります。なので、今回記事に乗せているフィンカラーは2021年度のカラーリングになります。今年を逃すともう二度と手に入らないかもしれません。

ちなみにマスクフレームのカラーも毎年異なります。なのでGULLのマスクを持っている方は気に入ったカラーとかがあればフレームだけ買い替えてオシャレすることとか可能ですよ。僕も何度もフレームだけ買ってカスタマイズ楽しんでます!

新年度のニューカラーにしてみたり、敢えてもう発売されていないレトロなカラーにしてみたり。

冬のドライの軽器材に比べてやっぱり夏用の軽器材はカラー数も多くて見てるだけでもワクワクしちゃいますよ!!

気になる方は是非お店でカラーチェックしましょう!!横浜店でお待ちしております!!

\マレアYOUTUBEチャンネル始めました/

こちらもぜひチェックして下さいね♪

JR池袋駅・地下鉄有楽町線東池袋駅から近いダイビングスクール
マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール
マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール
マレア東京店のブログ

【2020年NEW OPEN!!】名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール
マレア名駅店

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール
マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール
マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール
マレア福岡博多店のブログ