夏の忙しさに彼は呆然とする。

こんにちは~(*´▽`*)ノ゛ゆきです☆

今日は横浜店に出勤すると・・・モリムーが抜け殻のような顔をして私を見つめながら

「ゆきさん、た、たすけてください」と一言・・・。夏の目のぐるぐる回る忙しさを体感中のようですhatena03.gif

「まだまだだ。」と鬼の一言で終了。朝の出来事でした。

さて、お盆もスタートして昨晩から出発の海チームも、オソロシヤな時間に宿に着いていました。

そして、本日の日帰り獅子浜ツアーも・・・やっぱりの渋滞で・・・7時に横浜をでて、10時すぎでまだ海老名・・・。オソロシヤ・・・。お盆スタート!!!

昨晩から出発しているチームは、潜りスタート!!!!!

じゃーんhiyo01.gifこのお盆で晴れて、オープンウォーターダイバーになる?!!NEWFACEの皆さんですrabi_shy.gif

潜る前の説明中、なんだか緊張が伝わってくる・・・aicon339.gif大丈夫だよ~♪マコとツダの女子スタッフがついてるから~♪

さーて!!!マリプレゼンツヾ(´ε`*)ゝトレジャーハンターツアー第二段!!

今回は前回の宝の地図GETからの続き!!お宝探しの実践w03.gif

横浜店からは~シマッチっbye05.gifまだサーチ&リカバリー☆☆SPGETなるかな~

 

 

 

結構ちっちゃーーーーーーいもの探すからな~(◎ゝ∀・)ノ

そして一番の目玉は・・・・今井さんが・・・なにを魅せてくれるのかーーーーーっ。

謎解き楽しんできてくださーい(*´▽`*)ノ゛

 

 

お天気が良いのか悪いのか?わからないお盆になりそうですが、

お店は火曜以外通常通り営業してますので、遊びにきてねーーーーーーーーーヾ(´ε`*)ゝ

あ、そうそう、昨日配信されたメルマガみてくれましたか?????

今井君と智哉の動画付きですぞ~ファンの皆さん?必見。

ツアーも出ましたので、見てくださいね~。

メールが届いてない?????

そんな方は↓↓↓をCHECKしてくださいな~(◎ゝ∀・)ノ

 

◇9月スケジュール
http://mshn.jp/r/?id=09pxe7964

◇10月ツアースケジュール
http://mshn.jp/r/?id=09pxf7964

◇10月慶良間ツアー
http://mshn.jp/r/?id=09pxg7964

◇年末年始宮古島ツアー
http://mshn.jp/r/?id=09pxh7964

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?