台風一過後は夏がくる―!!ヾ(*>∀<)ノ゙

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう7月!夏はそこまで来てますよ♪

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

maru04.gif

マレアっ子のみなさま、こんにちはヾ(*>∀<)ノ゙

キタねキタね!!

夏がキタ━━(゜∀゜)━━!!!

今日の日差しは真夏ですー!!

溶けてしまいそう…∑(゜д゜υ)

海行きた――――――――いヾ(*>∀<)ノ゙

じゃあ行こう!!!

オススメは

kirakira.gif『屋久島ツアー』kirakira.gif

10月11日(土)~13日(祝月)

屋久島はカメがいっぱい見れますよ♪

83A83I83E837E83K8381

カメカメパラダイスw03.gifw03.gif

優雅に泳ぐカメと一緒に泳ぎましょう!!

屋久島は陸も凄いのはみなさんももうご存知かな??

屋久島

ドーン!!

屋久島②

ジャジャーン!!

もののけ姫

みんなももののけの森でもののけ姫になろう!!yahho01.gif

そして

11月には横浜店メインの大イベント!!

『横浜店10周年ツアー』

11月8(土)~9日(日)

ポイントは田子&雲見

みんなでドリフトダイビングと洞窟探検しましょう!!

元横浜店のあのスタッフも参加予定!!

夜はみんなで宴会の大親睦会!!

船盛りも予定しておりますw03.gif

各店参加人数枠が決まっております!!

興味のある方はマレア各店にGO!!

みなさまのご参加をお待ちしております。

では、本日皆様のご来店をお待ちしておりますaicon_welcome05.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー