台風よ。さよおならっ(^^)

こんにちはーb-hare.gif

今日は昨日おとといとちがい良い天気ですねっhiyoko05.gif

今日もマレアは海へ行っておりますよっaicon339.gif

OWDと日帰り井田ツアーhiyo01.gif

みなさん楽しんでるかなーhiyo02.gif

 

 

休憩中かなーaicon339.gif

魚の宝庫井田でみなさんいっぱい楽しんじゃってくださいhiyo01.gif

僕の分までaicon_bbs12.gif

みなさんの帰りをお店でお待ちしてますねっhiyo01.gif

そういえばおとといの木チャレ燃えました。笑

あっちむいてほい!

自分は強いと話していたんですが・・・笑

最初の1試合目は一回も負けずに5連勝hiyoko06.gif

やっぱり自分強いなと思っていたら、次の試合まさかの2対3で負け越しaicon_bbs10.gif

あんなに自信あったのにb-gaaan.gif

津田さんにも弱いじゃんと言われ。

わらちゃんには解析され。笑

なぜだーーー!!

あっちむいてほいを鍛えよ!笑

まぁ斎藤さんよりは強いかな(゜゜)?笑

でもどーやってきたえるんだaicon364.gif?笑

という訳で来週ももちろんやります!

木曜チャレンジ!!

毎週あるこのチャンスをみなさん逃さない様にしましょうねkaeru13.gif

来週のゲームはなにかな?

しかし!その前に楽しい日がやってきまっせaicon_bbs14.gif

もう来週の水曜日に迫りました!!

横浜店親睦会ですhiyo01.gif

日時:6月19日 19:30開始hiyoko05.gif

途中参加&退場大歓迎!!w01.gif

【みんなでくるんくるんしようゼ!!パーティー】

いい題名ですね!笑

みなさんは、たこ焼きに入れる具材を持って来て下さい!

美味しそうで、細かく出来るものならOKです。

イカとか!エビとか!

絶対美味しいだろうなぁusagi02.gif

ちなみに僕はソーセージ食べたいですaicon357.gif

ただし!豚肉&鶏肉はNG!焼けるかどうかわからず危ないので。

だれが焼くの一番うまいでしょうか!?

やっぱり大阪出身ともやさんでしょうか?

いやいや津田店長でしょうか?

それとも、齋藤さんでしょうか?

いやスタッフをよりみなさんの方がうまかったり?

まぁ形なんてどうでもいいでしょ!!

美味しければなんでもオッケーですよhiyoko05.gif

とにかく食べて呑んで!話をしましょうねっkaeru0-01.gif

ここまでやるか!はい!やっちゃいます!

でも、6月だけですからね。延長ないですからね!

なんとボレロ(約65,000円分)をプレゼント!!

今年の夏はMyウエットで潜りましょうhiyo01.gif

6月だけ!の限定キャンペーンとなりますので、出遅れないように!お急ぎくださーい!

それでは今日もみなさんのご来店をお待ちしております。

今日は僕一人ですからねaicon_bbs10.gif

さみしーよー!笑

だれか来て下さいb-onegai.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?