台風なんて・・・

どっかいけーーーーーーーーーーー!!!

マレア横浜店ブログをご覧のみなさまこんにちは!

大阪西支店浅野です。。。

きました!またも半沢ネタですいません。笑

10月になって過ごしやすい日々になるかと思いましたが、とにかく最近は暑い!!

これじゃ夏ですよ!笑

まだ日本は夏なのでしょうか?

暑いのは嫌いじゃないですがね。

そんな中マレアは今日も海へいっておりますよーw01.gif

まずは大阪コンビ獅子浜!!

DSC_0108

ゆかさんとともやさんの大阪コンビでいっております、獅子浜ツアー!!

この写真がおくられてきて僕は、ゆかさんがクエストになんと書いているのか凄く気になり拡大しましたが・・・

なんにも見えない!!笑

きになるーface2_hungry_m.gif

帰って来たらおしえてください!

もう1本目終わったころでしょうかね!?

最近海の中もキレイになってきましたし、絶好のダイビング日和ですね!

みなさんたのしんできてくださーい (-`ω´-)

そして、我が斎藤さんは引き続き沖縄にいますよー!

昨日はご飯の写真しかありませんでしたが、今回は、これです!!

DSC_0128

皆さんすごく楽しそうhiyo01.gif

沖縄はまだまだウエットで潜れそうですね!

あと2日間本気で楽しんでくださいね!

なにより台風が心配です・・・・

最近は台風(斎藤さんっぽく言えばタイフーン)が多いですね・・・

明日からは、石垣島ツアーも始まりますし、少し不安です・・・

台風なんてどっかいってしまえばいいのにface2_lose_m.gif

昨日今日、横浜も風が少し強いですが、ご来店の方はお気をつけてご来店くださいねっw01.gif

 

10月最新の残席情報です!!

10/17(木)福浦ツアー!残席・・・5!

10/20(日)FANTASIAオレンジハンターツアー!残席・・・1!

10/22(火)伊豆山ツアー!残席・・・2!

10/24(木)IOPツアー!残席・・・2!

↑人気のIOP!まだいけますよー!!↑

10/26(土)伊豆山ツアー!残席・・・2!

まだまだ予約できますので、メール、お電話、ご来店お待ちしております!

10月親睦会まで、あと、5日!!

10月親睦会のコピー

日時:10月17日(木) 19:30~

途中参加&退場大歓迎!

今回は、みんなで秋の味覚を持ち合せてパーティーでーす♪

多くの方のご参加をお待ちしています!!

みんなで秋を感じましょう(*´∀`*) 

では、本日も、津田店長と、私、土屋がお店で皆様のご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?