台風が近づいてきていますが、まだまだ海は潜れていまーす♪

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

台風が近づいてきていますが・・・

まだまだ海は潜れていますよー!!face2_happy_s.gif

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが聖地!大瀬崎。

バックに見える海は、まだまだ穏やかですね♪

写真のチームは総勢8名のレスキューダイバーチーム(*´∀`*)

今日を終えれば、レスキューダイバーに!

そして、アマチュア最高峰のマスタースクーバダイバーになる方もいることでしょう!!

横浜店のマスタースクーバダイバー達向けの、ちょっとしたサプライズ?もあるので、お帰りを心よりお待ちしてます♪

 

 

 

ビアガーデンまであと・・・

3日

DSC_0072

着々と、お店では準備が進められています(´Д`)

今現在、約30名以上の方からご参加頂けるとのお返事が!!

あぁ。ありがたやありがたや。本当にありがとうございますm(_)m

ご参加される方には、ご案内のメールをお送りさせて頂きます(*^_^*)

いやぁ。楽しみですな!今年も大盛り上がりになるように、頑張っちゃいますよー!!

 

そのビアガーデン開催に伴い、

9月18日(水)は誠に勝手ながら横浜店は17:00までの営業とさせていただきます。m(_)m

当日のご連絡先は、090-2475-4489 となります。

場所が分からない・・・。など当日のご連絡はもちろん、その他急用のご連絡もこちらまでご連絡ください。

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!!

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?