北に~南に~(木)チャレ!

こんにちは(^v^)今日は・・・

津田が・・・・!

ハワイでした。

松浦(まっちゃん先生)が・・・・!

THE世界遺産・流氷(潜ってクリオネ見て、夜は温泉、マッサージ、そして日本酒に溺れるよ)ツアーで北海道へ。

ツアー初日この写真は・・・網走でスノーモービルで遊んでますs4_win_snow.gif

気温マイナス14度s4_win_snow.gif

ハワイの津田との温度差はおそらく  42℃はあることでしょう。

そうそう、来年は津田も流氷ツアーデビューらしいですよん (★’v`人) 

私ももちろん行きましたが、氷の下は冷たいけど、いままで生きてきて一度は見てほしい幻想的な景色だと実感しました★

こんな写真のようにステキです~w03.gif

MYドライスーツを持っている方は是非来年いってみてください!!!

さて、世界遺産繋がりの小笠原・・・今年もGWやりますー行きたい・・・(≧ヘ≦ )

GW小笠原ツアーは、世界遺産に登録されたため結構競争率が激しいツアーとなりました・・・

第一弾予約受付開始してます♪締め切りは3月6日まで!!!!

沈船ぺネトレーション(中まで入ります)しちゃいますよ!

 

固有種のユウゼンもみれて・・・

沖縄にも負けない魚影の濃さ

イルカにも会える~♪

ボニンブルーといわれる海

 

旅行でダイビングができるって、なんてステキな人生だろうと・・・今さらながらいつも実感します。

でも、なかなか行けない方・・・必見hiyoko16.gif

本日の木チャレ(木曜チャレンジ)は・・・・・

写真でもみて癒されましょう!そして記憶に刻みましょう!heart06.gif

です。

★ルールはこちら★

用意した写真を2分見て頂きます。

2分後、スタッフがその絵について質問をしていきますので、多く答えることができれば豪華景品をGET!w03.gif

スタッフからの質問は合計5個です!cat_6.gif

1個記憶してた!  来店スタンプ1個プレゼント!!

2個記憶してた!  来店スタンプ2個プレゼント!!

3個記憶してた!  伊豆日帰りツアー5%OFFチケットプレゼント!!

4個記憶してた!  伊豆日帰りツアー10%OFFチケットプレゼント!!

5個記憶してた!  伊豆日帰りツアー15%OFFチケットプレゼント!!

チャレンジしにきてね!!

 

2013年リゾートツアースケジュールはこちら↓↓↓↓↓

◇3月ツアースケジュール
http://mshn.jp/r/?id=0brs811122

◇4月ツアースケジュール
http://mshn.jp/r/?id=0brs911122

◇波照間ツアー
http://mshn.jp/r/?id=0brsa11122

◇マブールツアー
http://mshn.jp/r/?id=0brsb11122

 

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?