本日初雪観測!!そして昨日一昨日は新年会ツアーに行ってきました!

和歌山ツアーツアーから洞窟バッシャーーーーーーーーーーンの写真が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はココでダイビングをする予定だそうです。さすがチーム240さんですね!怖いものなしですね!もうエントリーしたら洗濯機の中みたいにぐるんぐるん回って一生分の汚れまで落としてくれてキレイになれるんでしょうね!お肌つるっつる!

 

って、んなわけあるか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は洞くつ探検をしに行っているようです!有名な洞窟なんでしょうか?

初めて聞く名前なので、wikiってみたら、「飛び込めば波に巻き込まれ、浮き上がるのが困難」と言う理由により●●の名所らしくて、「怖!」って思いましたが、景観地としては有名みたいですね!

本日最終日ですので、思う存分和歌山を満喫して来て下さいねーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

こんにちは。aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

夜にかけて、風と雪が強まるそうなので外出予定の方は、公共交通機関の乱れに気を付けてください!!歩く時も注意が必要ですね~aicon_bbs04.gif

 

 

さて一昨日昨日と、城ヶ島へ新年会ツアーを開催しに行ってきましたぁup.gifb_body_jump.gif

当日はカンカンの晴れ!rabi_happy.gif

初日の夕方前は風が強くなりましたが、翌日は風もなく太陽が照って最高のダイビング日和でしたね~kaeru02.gif

ダイビングは温泉onsen.gifに入ってまったりしたら、宿に戻ってごはん♪w02.gif

その夕食もボリュームが凄くて「すげーなbikkuri01.gif」を連発しまくりました。b-orooro.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

アワビにホラ貝にサザエの刺身

 

 

 

カワハギの肝&刺身にヒラメの刺身、サザエの壺焼き、マグロの刺身、マグロの肝焼き、マグロの煮つけ、マグロの胃袋

 

 

これほどデカイカブト焼きや豪華な品が出るとは思っていなかったので、いい意味で期待を裏切られました☆

そのカブト焼きですが1時間後には、元は何だったのか分からないくらい、みんなにホジホジされて完食されました♪

いやぁ、美味しかったですよ~!up.gifhachi03.gif

宿屋のおばちゃんもパワフルで、前田敦子が来たのよ~!と言う話をしたと思っていたら若い頃はね~、最近はしわが多くて~、この前は警察官の方が泊まりに来て~、とか話まくってくれました。しかも面白おかしく話してくれるので、飽きないんですよね~。

このトーク術は見習わなければ!と言うくらいすごかったな~。

来年も開催されると思うので、ぜひ参加してみて下さいね!aicon_bbs02.gifhikari_blue.gif

 

 

外はゆきゆきゆきゆきゆき!で久しぶりにユキダルマ作りたいなぁなんて感じですが、

本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!!

 

 

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇2月宮崎ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbra7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?