先週に休暇から戻ってきましたー!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

これからだんだんと暖かくなる3月がに入りましたね(*^^)

透明度最高!陸もぽかぽかの海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポート致します☆

maru04.gif

 ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

久しぶりにブログをかくなー。

つい先週まで長期休暇でして。

沖永良部島の次は・・・

日本最西端の与那国島に行ってきました~。

写真もいっぱい撮ってきましたよー!

与那国島って言うと【流れが速くて深度も深くて上級者向けポイント】って思いがちですが・・・

写真のポイントのように、流れなく深度も15mほどで砂地がキレイなポイントもいっぱい!!

アーチや洞窟のポイントもいっぱいありました!

クマノみもじっくり狙って撮れるくらい穏やか♪

海底遺跡も見に行きましたが、流れがない時間帯を狙ったので、全く流れてなく拍子抜けしちゃうくらいでした。

もちろん!ハンマー狙いで流れビュンビュンのポイントにも行きました!

こりゃ、どんなダイバーでも潜れるな・・・と思い・・・

来年は与那国ツアー企画しようかな、、、と思っていまーす!!

さて、僕の長期休暇の話しはこれくらいにしておいて・・・

ついに明日から!!!

マレア都内店舗スタッフ全員集合!!!

年に一度のお祭りツアー【大感謝ツアー】開催です!!!

去年はこんな感じ♪

赤色スーツがたっくさん並ぶと、異様な光景(笑)

メッシュバックの数もブルーシート一面を覆い尽くす数が!

今年も大いに盛り上がる事でしょう!!!

一大イベントにご参加予定のみなさん、楽しみにしていてくださいね~

残念ながら、今年は参加出来なかった方も、来年も開催したらぜひご参加くださいね♪

それでは、本日はサイトー、ツチヤ、トムラ時々ニシオで

みなさんのご来店をお待ちしています!

まもなく締切間近です!

大感謝キャンペーン★

10991254_1023918597637406_4646491446201136791_n

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

みなさんにこれからも楽しいダイビングライフを送って頂けるようにご用意させて頂きました!

MY器材を揃えてどこ潜りに行きましょうか?

楽しみが増えるばかりですね!(^O^)

2月16日~3月16日までの大チャンス!この機会を逃さないで下さい!

詳細は、お店まで!!

スタッフに気軽に聞いてください☆彡

お店までおこしくださいねヾ(*>∀<)ノ゙

みなさんのご来店お待ちしております☆

みなさん夢に向かって突き進もう!!

2015年RED日程

難しく感じるこのコースですが・・・

それ、先入観ですよー

チームで協力してスキルを行うので、難しいそうなスキルもみんなでワイワイ楽しく出来ちゃいます♪

海では、初日は基礎テクニックを学んでいきます。

2日目は、初日に学んだテクニックを元に、シナリオを想定してレスキューに挑みます!!

インストラクターは、2日目はサポートだけにまわるので、ふと気づくとみんなで協力しています!

だから、終わった後の達成感はすっごく大きいですよ~!!

ぜひ、今年はチャレンジ!!

 w03.gif

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー