僕が好きなのは、ププルン?ココロ?クリパー!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの11月となりました-(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

 

皆々様こんにちはface2_happy_s.gif

今日は、よしきですーーーー!!!

いつもくだらないブログを最後まで読んでくれてありがとうございます。笑

今日も最後までお付き合いしてくださーいhiyo01.gif

僕のマイブーム思い出したので書きます。笑

僕は、お菓子が好きです!はい。

とくに好きなのが・・・

グミ!!!!!

※最近歯が痛くて食べれないのは内緒。

そして、

僕はついに最強なグミを見つけたのです。

それをお客さんにも伝えようとしたのですが、

名前をすっかり忘れてしまった僕。

しかし、なんとか思い出そうと思い、

頑張った結果・・・

「ププルン」

という単語までたどり着きました。

ププルンみたいな名前の紫色の美味しいグミがあるんですよ!と

お客さんは探してくれて僕のとこまで持って来てくれましたface2_happy_s.gif

でも・・・

10507885_1416085542013704_2009337674_a

ココロ・・・

たしかにグミにはこの名前が・・・

あれ?

全然違う。笑

けど、僕が好きなのは、コイツでした!!

プルっとしたまるでグミではないような・・・

だからププルン・・・

人は時折間違えます。

僕はそれが伝えたかった。

それだけです。

そして、そのププルンにも新味が!!!!!

IMG_1137

えっちゃん伝えてくれてありがとうございます!笑

みなさまも是非ご賞味ください。笑

絶対おいしいですから!!!!

さて、

そんな話はおいときまして!!笑

一昨日の親睦会楽しかったw03.gif

しかも

親睦会で、受賞式が行われました!!!!!

image1

みなさんDMに向かってガッツポーズ!!?

これからも楽しく、安全にダイビングを楽しんで行きましょうhiyo01.gif

いつでもお待ちしておりますねb_body_jump.gif

次回横浜店親睦会は

12/15ですよーーー!!!

是非ご参加くださいませ☆

そして、

親睦会前には、

大イベント!クリスマスパーティー☆

 

チケット販売開始しております!ご購入がまだの方、急げ―!!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

ではでは、本日もお店でみなさまのご来店お待ちしておりますw03.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー