今週末もマレアは東に西にいーーっぱいですよー

こんにちは!aicon75.gif

昨日に引き続き

さいくんです。aicon75.gif

今日もいい天気ですね!b-hare.gif

今日は昨日夜出発の、オープンウォーターダイバーコースとアドバンスコースで大瀬崎へ!kaeru13.gif

宿泊ツアーでは、雲見へ!rabi_happy.gif

日帰りツアーでは、東伊豆の伊豆山へ!!rabi_right.gif

東に西にマレアいっぱい♪rabi_left.gif

日帰り伊豆山ツアーに様子がとどきました~

 

ボートからエントリーする方法、ジャイアントストライドエントリーのやり方説明中みたいですね!

休憩中はイカ焼きを食べれる事でしょう!!

 

こちらは西伊豆雲見に宿泊しているツアーから!!

 

 

 

 

 

やまきさん笑顔でパンチ受けて、ななさんはとなりですんごい笑顔。

いやー。面白そう!このメンバーだったら夜もワイワイ楽しそうですね~~(*´∀`*)

 

 

そんな今日は、僕久しぶりー、の【ひとりみせばん】です。b-orooro.gif

朝、お店に来た瞬間から「おはよーございます」の挨拶をしても何も返ってこない。naku02.gif

さみしいな これ!bye06.gif

でも慣れてるもんねー。

僕、1人暮らししているんですけど、家で独り言がめっちゃ多いんです。cat_6.gif

ゲームしてる時とか特に多いです。傍から見たら、誰かと話してるんじゃないの?と思うくらいです。たぶん。

だから、今も独り言連発してます。ga-n02.gif

でも。あとちょっとしたらアドバンスの学科があるので、めっちゃしゃべれるから我慢できる。b-ganba.gif

ちなみに、明日は久しぶりに今現在は非常勤スタッフの【今井兄さん】と大瀬崎日帰りツアーに行きます。

一緒の車に乗るのはいつぐらいぶりだろ。

話かけても無視されるんですよねー。でもめげずに話かけよっと。

 

 

ではでは、今日もみなさんのご来店お待ちしています!!

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?