今週木曜イベントは・・・宝物探し!!

今週木曜日のイベントは!!

まだ未定です!

「えっ!?」

こんにちは。

さいくんです。

 

と言うのは冗談で。

いろいろ案が出すぎて困っている次第です。

今回は、【宝物探し】になりました。

くじ引き。

ただの単純な【宝物探し】ではありません。

5個の【対象物】をお店に隠します。

それを制限時間以内に探して下さい。

【対象物】よ【制限時間】はご来店頂いた時にお伝えします。

 

1個目の【対象物】はすぐに見つかります。

2個目も簡単。

3個目から段々レベルが上がります。

4個目も難しいですよ。

5個目、まず見つけるのは困難かもしれません。

 

5個目の商品を見つければ、景品はツアー代15% OFFチケットです。

しかし、、、制限時間内に一個も見つけられなかったらハズレ。。orz

 

ぜひぜひ、ご来店頂き、宝物探しにチャレンジ下さい!

 

では、本日もみなさんのご来店お待ちしています☆

 

 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?