今週の木チャレはサイコロ!に決まり~~!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

久しぶりにブログを書きます。

先週末は、いきなり雨b-ame.gifが洪水のように降ったりして大変でしたね。

 

さて、いきなりですが森村君はヤドカリを飼っていますよね?みなさんご存じでしょうか。

最近は面倒くさくなってきて放置プレーが多いとか・・・。

トモヤはベタ(淡水魚)を飼いたいと言っています。

 

僕もそれに触発されて、トカゲモドキを飼い始めました。

正確にはヒョウモントカゲモドキ。大きさは5cmくらい。大きくなっても10cmにしかならないそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ、飼い始めて2ヶ月くらいは経つでしょうか。

2ヶ月経って、少しでかくなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寿命は10年らしいです。環境の変化に強くて。温度差にも強くて。とにかく強いらしいです。エサ食べなくても、しっぽに栄養貯めて3日間は生きられるとか。

そのため、最近では男女問わず忙しい方に人気らしいです。

また何かあったらこのブログで報告でもしてみますね。

 

 

さて、今週の木曜チャレンジは!

久しぶりにサイコロ対決でもしますか。

 

スタッフに一回も勝てなかった・・・参加賞。スタンプ1個!

スタッフに1回勝った!・・・スタンプ2個!

スタッフに2回勝った!・・・スタンプ3個!

スタッフに3回勝った!・・・伊豆ツアー5パーセントOFF!

スタッフに4回勝った!・・・伊豆ツアー10パーセントOFF!

スタッフに5回勝った!・・・伊豆ツアー15パーセントOFF!

 

現在までの最高記録は、3回勝利です。

今週は記録が更新されるかな??

営業から閉店まで開催しているので、ぜひご参加くださいね~。

 

それでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています♪

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?