今週の木チャレは、、大人気の宝さがしでーす!!

皆さん、こんにちは!

今日は月曜日。

新しい1週間が始まりましたね~♪

僕たちは1週間の終わりという事で、明日は知ってると思いますが、定休日です。

僕、一昨日と昨日で千葉でジンベエザメ鑑賞ダイビングとサバイバルゲームをするツアーに

行ってきました!イケスの中にいるサメですが、迫力抜群でしたよー!

そして…2日目は…

 

あ、ちょっとハードすぎましたね。

でも、豊嶋一等兵はなかなかキマっていましたよ♪

来年も是非やりますので、次こそみなさん。

参加してくださいね~!!!!

めっちゃ楽しかったので!!

さて、今週の木曜日チャレンジは

宝探しです!!

ルール説明は水曜日のブログを要チェック!

木曜日は是非、ご来店下さいね~

今日もご来店お待ちしております!

マレアクリスマスパーティーのチケット発売中&フォトコン参加作品募集中!!

12月8日(土)マレア全店が集結するマレアクリスマスパーティーxmas_tree.gifshootingstar.gif

今年もサンタさんxmas_santa.gifから素敵なプレゼントがあること間違いなし!!!

それでは、今日も皆さんのご来店をお待ちしていまーーす!!

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?