今日も超元気にOPEN♪♪最後には古いお写真がヾ(*>∀<)ノ゙

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイバーの間ではベストシーズンと言われる1月がやってきました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

まってます♪

maru04.gif

 

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさまこんにちはーーヾ(*>∀<)ノ゙

最近宮古の星野が「ヾ(*>∀<)ノ゙」この絵文字をいっぱい

使う事に疑問を感じてます。

どうも。土屋です。

UP

このころは、

まだ平気・・・

そう思ってました。

しかしどうでしょう?

最近の僕は・・・

みんなに、「太った」

といわれ。

まだ間に合うとでも思ってるのですか?笑

そろそろ真剣に動きださないと!!!!!!!!!

ってくだらない話からすいません!!笑

今日も元気にOPENしてますよーーー!!

明日のブログは俺が書く!と意気込んでいた、星野は、

早速プールへ!

と、いうわけで、

お店は、僕と斎藤さんがいますよヾ(*>∀<)ノ゙

急に雨が強くなってきましたね・・・ga-n03.gif

雨の日は外に出たくない方たくさんいらっしゃるかもしれませんが、

是非お店に遊びに来て下さいね (★’v`人)

さてさて、

本日も元気にMAREAツアー開催してますkaeru0-01.gif

今日は、江之浦!!

水中に眠る。ドラえも〇

は見てきたかな(*^_^*)??

ダンゴウオもそろそろかな・・・?

なかなか今年は目撃情報がすくないこの子ですが・・・

大丈夫!!マクロ眼を持つ

ゆうじさんが水中を探してくれてるはず!!

はやく可愛いこの子とご対面したいhiyo01.gif

みなさんも是非見に行きましょう!!

チャンスはもうすぐ!

3月くらいにはきっと。。。

そして、横浜てんちょー240率いるAOWコースも本日で修了!!

無事にランクアップして帰ってくることでしょうkaeru0-01.gif

みなさんのお帰りをお待ちしておりますb_body_jump.gif

2月!YOKOHAMA店親睦会

1119親睦会

お日にちは、2/13!!!

持ち物は、いつもと一緒です!

会費¥1,000!

+なにか一品☆

ボクハギンダコスキ!

タコタコタコタコタコ!!!!!!!!!!!!笑

お待ちしておりますb_body_jump.gif

そしてそして、

こっちも日程発表中!!

一気に下まで行こうとしたあなた!!

だめですよ・・・

最後にはステキな写真があるんですからね!!!

みなさん夢に向かって突き進もう!!

2015年RED日程

難しく感じるこのコースですが・・・

それ、先入観ですよー

チームで協力してスキルを行うので、難しいそうなスキルもみんなでワイワイ楽しく出来ちゃいます♪

海では、初日は基礎テクニックを学んでいきます。

2日目は、初日に学んだテクニックを元に、シナリオを想定してレスキューに挑みます!!

インストラクターは、2日目はサポートだけにまわるので、ふと気づくとみんなで協力しています!

だから、終わった後の達成感はすっごく大きいですよ~!!

ぜひ、今年はチャレンジ!!

4月23日(木)~26日(日)

『沖永良部島ツアー』

大物を見るならココしかないっ!

沖永良部2014

沖永良部島ツアー開催決定!!

鹿児島県の離島で、4月にはイソマグロの大群を見ることが出来る事で有名な場所です♪

ワイドだけに限らず、マクロも豊富でマクロ派ダイバーでも夢中になる事間違いなし!な海が広がっています!

ダイビング後は、世界の中でも総延長が長い事で有名な、鍾乳洞を探検する洞窟探検も行います。

ライトの光が反射する幻想的な世界が迎えてくれますよ~!

まだ残席ありますので、是非お早めに各店スタッフまでご連絡ください!!!!!!!

では、本日も、

みなさんのご来店をこころよりお待ちしております!

最後にスタッフ土屋と星野の仲が良かったころの写真です。笑

IMG_1645

では、こんな2人にあいにきてくださいね☆笑

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー